★DWE!久々にホットライン★追加パッケージ〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

そろそろ、、、?




DWEをスタートして、まもなく1年、、、




ライトブルーキャップしか持っていないねいさんとほふくん、、、






そろそろブルーキャップが欲しいとな、、、てへぺろ!?





でも我が家、DWEの半分くらいしか購入しておらず、、、ガーン






シングアロングと、ストレートプレイまでしかないえーんえーんえーん







ブルーには勧めないんだよね、、、ショボーン






一年後、DWEの掛け流し、TACカードの課題、テレフォンイングリッシュが続いていたら、、、






追加パッケージを購入してもいいかな!?なんて、、、





そこで、ホットラインに電話おねがいキラキラ






そろそろ、追加パッケージを検討した方がいいんですかびっくり!?





と聞いてみると、、、






大丈夫ですよー!!






まだ、焦らなくてもいんですよ〜インプットの時期ですから、、、と!!!!






えっ!?






そうなの!?






もう一年生なんだけど、まぁ買ったのが遅かったから!?





まだまだゆっくりインプットしてても大丈夫とのことアセアセ





飽きもせずに毎日見てるけどね、、、私がやや中だるみ?飽きちゃってきててえー!!






そっか、、、
まぁ今お金ないし?笑笑







夏休みにできたらなぁ、、、なんて思ったけど、まだ慌てずに様子みてていいもんなのか!?






またアドバイザーさんに聞いてみよアセアセアセアセ






ちなみに、レインボーポイントは溜まっているんだけど、追加パッケージには使えないらしいガーン






そして、追加パッケージについては、またアドバイザーさんと連絡を取って買うことになるらしくて、ホットラインに電話して買うわけではないらしいアセアセ





良かったらアドバイザーさんから連絡してもらいましょうか!?






と、聞かれたけど、もう少し考えますって言っちゃった!!






もう少し様子見てみようかな、、、チューラブラブ