★トイトレ!うんち!成功??★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

な、なんと口笛!!





今日、ほふくんが、初めて幼稚園でウンチをしたそうなラブルンルンキラキラ






やったよ!ほふくんおねがいキラキラ






ただ、うんちしたすぐ後に、、、







ブリブリっと、パンツにも続き?が出てしまったそうガーン






どうやら、また下痢便になっていたようでえーん






今朝は普通便が出たので、すっかり治ったもんだと、ヨーグルトに、牛乳も飲ませてしまっていたんだガーンガーンガーン





そのせいかな、、、?!?







おしりは痛むし、夜にまたブリブリっとオムツで下痢便をしてしまって、大号泣えーんえーんえーん






どうやら、おしりの穴も痛いようでえーん







せっかく、トイトレでうんちが成功してきてるのに、、、







なんで下痢便出ちゃうんだろ〜チーン







早くよくなりますように、、、!!キラキラ