★やっと家族デー★みんなでお花見〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

やっとやっと、パパの忙しい期末が終わりウインク





ゆっくりとした、おやすみの日ルンルン






家族で、今季初お花見お願いキラキラ





やっとだわ〜ニコニコルンルン






おにぎりと、卵焼きだけ作って音符






あとはスーパーにて、唐揚げゲットニヤニヤ






っと思ったら、売り切れ??すごい速さでうれていて、また出てきた唐揚げをすかさずゲットニヤリキラキラ





大きな桜のある公園へチューラブラブ






お天気で、気持ちいいなぁウシシ






焼けそうですがびっくりアセアセ
{2DAAFD03-1F79-49DE-8398-B2BD4D7EEAD6}

いろんなところに桜がいっぱ〜いラブキラキラ







入学式まで、もってくれるといいけどキラキラ