★祝6歳!!お誕生日会③★回転寿司パーティ〜? | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

ねいさんのリクエストにより、夜ご飯はマグロが食べたい!!お寿司が食べたいってことで、、、てへぺろ

{4A7728C3-06F0-43DD-9219-13541BD5B65D}

ふるさと納税で届いたマグロさん達、、、ちゅー







大トロをいただこうとルンルン






こんなものをGETウインクラブラブ
{FF8042DC-EA6C-46B4-A4F7-97D59E5B23C3}


ギョ!ギョッ!とにぎるよ!! さかなクンとおうちで回転寿し





お家で楽しい!お寿司パーティーおねがいルンルン






こんなものを、トイザらスのセールで、半額ほどでGETキラキラ






完全衝動買いですがニヤニヤアセアセ







ご飯も握れるし、、、楽しそう爆笑ハート
{35DF3ECC-C457-4EE5-BBE1-F552611AC48D}

{A6C14353-8DFC-4C80-9B59-E9870B0F7481}

回転しまーす照れルンルン







プラレールみたいで、可愛いチューピンクハート







ほふくん、ねいさん、大喜びチュー






しかしながら、お寿司の生産が、食べるのに追いつきませんでしたタラー






が、すごく楽しめたから良かった〜ラブラブラブ