★発見!落ちないアイライン!★マツエクにも〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

無事、昨日卒園式も終わり、今日から春休み口笛






なのに朝から早起きコラショです笑い泣きアセアセ






ママ眠いよ〜昨日の4時半起きがたたってるガーンアセアセ





そして、報告!!






探しに探して、、、






マツエクでも使える、落ちないアイライン発見口笛ルンルン






卒園式では、泣いたけど、そこまで涙はこぼさずでてへぺろ





それもあったのか??






帰宅してもアイラインがちゃんとあるラブキラキラ






落ちなかったゼィイエローハーツ





やっと見つけた、マツエクでも落ちないアイラインお願いラブラブ
{B9B21DB2-F058-49FB-830F-AD7CAB0A2A5E}

その名も、モテライナーキラキラ






いつもはブラックなんだけど、、、






ブラウンブラックというのに挑戦デレデレ






茶色いと明るすぎるけど、こちらはブラックも入ってるから??ちょうどいい感じだったニコニコルンルン






ここぞっていうときはコレにしよ〜ニヤリキラキラ






普段、お湯でオフタイプでも、夕方にはパンダ目になってるもんなチーンアセアセ






しばらくコレで様子見よキラキラ