★進研ゼミ!くりあがりくりさがり計算マスター★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

そうそう!!

チュー





ねいさんが、ハマりだした、
進研ゼミのくりあがりくりさがり計算マスターキラキラ





本当は今一年生のオモチャ?なんだけど、、、アセアセ






これ欲しさに、受講してしまったアセアセ
{4087960A-26F9-4D46-A881-639E8C2F3552}
↑くりあがりくりさがり計算マスター↑

微妙なコラショがおしゃべりまでしてくれるてへぺろ笑笑






声はコラショの時計と同じ声なんだけどねルンルン







このご時世なのに、白黒な、昔のデジタル?アナログ?な感じがいいなと思ってチュー







今はキラキラした画面のものがほとんどだから、、、






あえてそぼくなところに魅力ちゅー







でも、我が家は1カ月だけの受講だから、パスワードわからず、、、






前までネット検索でサクサク出てきたのに、なぜか出てこなくなってて、、、アセアセ







ねいさんのために、引き算は後回しにしようと、少しずつ、開示?していってたんだけどね!!







あとは12月のゲームを残すのみ、、。ニヤニヤ







ハマりすぎて、次に進みたいとおねだりしてくるよ〜アセアセアセアセ






まぁ普通のテレビゲームなのより、お勉強要素入ってるからまぁいいけど、、、タラー






そんなわけで、パスワード、調べたのね口笛







覚え書きねードキドキ
●けいさんパスワード 10月号なし(初期設定から開示済み)/11月号1174/12月号1248

●ごほうびパスワード 10月号7714/11月号1192/12月号5813







どうやら、前の型のパスワードと同じみたいだね〜爆笑




パスワード忘れそうだから覚え書きしとかなきゃ…




参考までにルンルン







明日はいよいよ、12月のゲームを開示しちゃうかな、、、アセアセ