★久々の美容室★春色カラー〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日は、パパがお休みなので、久々に美容室へ、、、てへぺろ!!






やっとの美容室、、、半年ぶりで、、、







プリン感が半端無かった笑い泣き








それを、最新?春色カラーにしてもらったてへぺろルンルン

{6AC36849-424D-4BE3-ADBE-7F41E9F7C6F8}



○○トパーズ??だったかな?思い出せないけどイヒ笑笑







そんな色らしいキラキラ







半年ぶりなんて、ビックリするけど、ママ友に言ったら、年に一回だったママがいてビックリびっくり









なかなか子どもいてたら思うように美容室いけないもんな、、、







そんなこんなも、あと1カ月で終わりなんだ、、、と思うとやや寂しいけどえーんアセアセ








私が美容室に行ってる間に、ほふくんはパパとお出かけしていたそうな口笛








仲良くなって帰宅、笑笑








あーカラーカットしただけで、かなりリフレッシュになったわラブルンルン








ありがとうラブラブパパルンルンキラキラ