★しまじろう!ハッピーセット!ゲット★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日もまたしまじろうネタ照れ







いよいよ、昨日からしまじろうがハッピーセットに登場したみたいでラブ!!







ねいさんは知らなかったみたいだけど〜!?









お昼ご飯に、ドライブスルーラブラブ






でも、我が家、ハンバーガーは苦手アセアセ






なので、ナゲットセットチョイスルンルン







ジュースは野菜生活をニヤニヤキラキラ







メインのお昼ご飯はサンドイッチにして、サイドに食べる用にてへぺろ!!








そして、めでたくゲットチュー








やっぱり混んでたけどラブラブ








お昼を食べたら、、、







おもちゃのサプライズ〜ハート
{B8539378-F17F-43FE-BFA6-8C178E5D9128}




が当たったよ!選べないけど、この二つ、なかなか遊べたかなチュー






お出かけにいいかも?ねいさんも、ちょうど、リボン結びできなくなって、また練習中だったからねキラキラ






あっ、そうそう、識別番号は、、、
{499F1554-A47E-4285-A89C-022CBB5D8E18}

SNQ-6789が、メモリーマッチ
HXL-3456が、靴紐のむすんでみよう


でした!!






まぁ、とりあえず、もうハッピーセットはいいかなぁ、、、笑






DVDももらったけどね、、、!







やはりこどもちゃれんじの方がコスパいいよなぁ〜おもちゃのクオリティ高いし音符






こどもちゃれんじほっぷの四月号が楽しみだわラブラブラブ