★こどもちゃれんじ!紹介プレゼント★一カ月お試しキャンペーン〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

わぁわぁわぁお願いキラキラ





こどもちゃれんじの紹介プレゼントがリニューアルされている〜ラブ!!!!





この前、ねいさん入会したところなのに、、、もう少し待てば良かった笑い泣きアセアセアセアセアセアセ悔しいアセアセアセアセアセアセ







ということで、ほふくんも、入会しちゃうことにしますデレデレ





紹介プレゼント欲しさに、、、ニヤニヤ






どんだけ好きなんだ、私、、、笑笑






だってだって、可愛すぎるでしょルンルン!!!?
{8F774D3E-97DD-4D3D-9E68-5FBB2471DFA9}

ダブルプレゼントも欲しいしラブ!!これは抽選だけど、、、





でも全員プレゼントに腕時計があるハート






しかも、針がしまじろうの時計だなんてラブ!!!!!!






可愛すぎるわぁ〜ルンルンラブラブ






そして、今なら一カ月お試しキャンペーンしているから、一カ月だけ受講も、可能ですよー皆さんてへぺろ星





って、私ベネッセのまわしものではございませんが、、、笑笑






しかも、明日からマクドナルドで、しまじろうのハッピーセットが発売されるそう、、、ちゅー







こりゃまた見逃せないわぶちゅールンルン







ベネッセマスターな私、、、笑笑







土日はDVDももらえるとかで、、、!?







いいなぁチューラブラブ






でもでも、DWE育児の妨げになるでしょうか、、、!?







いやっ、それとこれとは別だなニヤニヤ






最近しまじろうのわお、見るの忘れてたしアセアセ






もう少しで卒園とはいえ、ねいさんもなんだかんだしまじろう好きだからなウシシドキドキ







とりあえず、今日はこどもちゃれんじ!ほっぷをお申込みしましたニコニコ!!







四月号は豪華だから、1号キャンペーンしたら、みんな1号だけ受講が増えそうなんだけどな!?






ベネッセさん、いいのかしら!?






とりあえず、しまじろうの腕時計とか、楽しみすぎる〜ねードキドキドキドキドキドキチュー