★モラタメ★味の素Cook Doおかずごはん★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

あっ、そうだ!!モラタメのレポです、笑






味の素Cook Doおかずごはん!!








アジアンチキンライスルンルン








チキンライスが美味しそうでポチッとチュー








結構生姜がきいていて、私は美味しかったんだけど、、、







薄味好きな、我が家の子供たちにはあまり人気はなかったんだけど、、、少し大人向けなのかもしれないなタラー

{BA70D074-FFA4-422E-AA1D-CE7BA8B60217}

今回は12箱入りだったので、かなりお得!!






よしもとスペシャルライブは、もう期限切れで応募できませんでしたもぐもぐ






だから安く買えたのかな!?






またお友達に配ってみようルンルン笑笑