★進研ゼミ!!初めての赤ペン先生からの返事★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日から一日保育ルンルン




昨日はお昼寝もして、夜は遅めになってしまったせいもあって、朝から眠い〜と号泣していたねいさんえーん





わかる〜!!





ママも眠いよ〜アセアセ
軽くお昼寝予定ですが、、、ニヤニヤ





朝からお着替えして、TACカードをして、ご飯を食べて、準備して、、、




えらいなぁ、ねいさんチュー





頑張ってるなぁとラブラブ






しかしながら、一日一勉宣言をしたものの、お正月、お正月明けに体調崩してからほぼ一度もやってないんじゃないかとキョロキョロ






そんな時、いいタイミングで、赤ペン先生からお返事が来たてへぺろ






ジャーンニヤリキラキラ
{3373F9F3-4C45-44C8-B15A-1F70D67E42F6}

赤ペン先生、字がとても綺麗ラブ
絵も上手だしラブ





さすがだわニコニコ!!





私も昔やってたけど、赤ペン先生、一人ひとりに、とても丁寧にお返事くれるんだよね〜ちゅー






これはモチベーションあがるウインク






そんなわけで、ねいさん大喜びチュー音符ルンルン






久しぶりに、プリント学習をしましたキラキラ






あっ、花丸つけてあげないとな爆笑ラブラブ







あと、コラショからも手紙が入ってて!
{574C876E-C211-405D-B1A5-1226342A1F2F}

1年生メダルシールとやらがついていたよチョキ





これは嬉しいねラブ





また1日1勉に目覚めてくれるといいなぁぶちゅードキドキ






さてさて、あれ?また食洗機がエラー表示ガーン





この前修理したとこなんだけど、、、まさか、、、アセアセアセアセアセアセ




朝一電話しなくちゃ滝汗