★腹痛、発熱、、、救急受診★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

昨夜から、またしてもねいさんが発熱ガーンアセアセ





発熱だけならまだマシなんだけど、なんだかお昼頃から、異常にトイレに行くゲッソリ





1時間に3回?とか??!?





見に行くと必ずウンチは出てるんだけど、小鳥のフンくらいで、、、





お腹も痛いらしいんだけどショボーン






39度も超えてきて、早めに就寝させたんだけど、トイレで何度も起きちゃってアセアセ





頭痛もするそうで、夜中にカロナールを飲ませてみたけど、頭痛は治るけど、やはりトイレで何度も起きちゃうえーん





痛い〜って、お腹をかかえるようにして、泣きながら訴えるので、夜中の救急相談に電話アセアセアセアセ





トイレの回数や、お熱、お腹の痛がる様子から、今すぐ病院へって言われ、、、





そうこうしてるうちにねいさんの腹痛が治ったりで、また様子を見て、、、





それでも今朝7時頃あまりにも痛がるので救急病院受診へ滝汗






救急だけど、やはり待たされ、ねいさんもしんどそうで可哀想えーん






やっとレントゲンとインフルの検査をして、診てもらう、、、






インフルではなかったけど、レントゲンより、ウンチとガスが溜まっているのと、腸が腫れている?と言われ、、、





でもとりあえず心配は無いからと薬をもらって帰宅アセアセ





帰宅してからも何度もトイレに行ったりで、、、なかなか眠れず、その度に泣きながら腹痛を訴え、可哀想すぎるチーン






おまけに血便?血混じりのウンチが出たりで、もうまた心配にタラー






でもちゃんとレントゲンでもみてもらったし、大丈夫なんだよね、、、






あー明日明後日はゆっくりしないといけないかな??!?






冬休み最後の友達との約束が、、、無理そうですゲロー






とりあえず、早く良くなるといいけど、、、心配だわショボーンショボーンタラータラータラー