★久々のスシロー!だっこずしグッズGET★パスケース〜〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はいつもの仲良しメンバーの集合デーてへぺろ





残念ながら、いつも集合させてもらっているSちゃんちは、溶連菌にかかっちゃったらしく、行けなくなってアセアセ





初めてKくんのお家へウシシ






ベイブレードがたくさんあって、ほふくん大興奮ニヤリキラキラ






初めてマイベイブレードを持って行って、これまた嬉しかったようだチュールンルン






そんなこんな、すごく楽しんだねいさんとほふくんキラキラ






帰りはスヤスヤと思ったら、、、






今日は車検の為、代車で、音がうるさかったり、ナビがなくて道がわからない私を、不安がって寝付けなかったねいさん、、、アセアセ






迷子になりながら、家まで1時間半?くらいかかっちゃってガーン






ほふくんも、起きて大号泣ガーンガーンガーン






なぜ泣いてるか聞いてみると、スシローに行きたいとか言ってて!?






ナンノコッチャニヒヒ!!!!アセアセアセアセアセアセ






でももう泣くの治らない感じだし、遅くなっちゃったし、スシロー行ってもいいよと、、、ちゅー






私もお腹すいちゃってアセアセ






いざ、スシローへキラキラ






なんだか新しい期間限定ネタたくさんあったラブ!!キラキラ






大満足ラブ






そして、帰りにスシローのまいどポイント?がたまってウシシ






だっこずしグッズGETラブラブラブ






今日のグッズは、、、
{71EAB4EF-E01D-42ED-A329-9B9DC5FFF3C0}


パスケースってかいてた!!






裏にはカードを入れるようになっててグリーンハーツ






ねいさんに何入れるのか聞いたら、、、






スシローのポイントカード入れるそうなニヤニヤ笑笑







まぁ、いいけどもぐもぐ






持って行くの忘れそう〜〜アセアセアセアセ