★お風呂で掛け流しのススメ?UEROLL★おうち英語DWE〜〜 | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

今日はあいにくのお天気でしたが、、、




書き方デールンルン





終了後、いつも公園で遊びたがるねいさん&ほふくん!!





でも朝からお天気悪そうなので??






今日は書き方終わったらすぐ帰ってお風呂にしてゆっくりするわキョロキョロ





と言い放つ、笑





どうしたどうした!?






お疲れなのかい!?






DWEを始めたものの、やはり幼稚園が始まると、掛け流しの時間が減っちゃうなと、、、





そして前からやりたかったお風呂での掛け流しを最近始めましたてへぺろキラキラ






旅行用に買った?Bluetooth対応の防水スピーカーキラキラ





iPhoneに入れた音楽が、Bluetoothでとばして聞けちゃう優れものニヤリキラキラ





しかも可愛くて、衝動買いしちゃったんだけど、、、笑





結果、買ってよかったなとラブ






コレコレ!ジャジャーン⬇︎
{CE1325C3-0A54-4449-A626-D94E5FA26B22}

なんだこりゃ的な!?







一見、すごく大きいボタンびっくり⁉︎!?






ってこんなに大きいボタンなんてないけどもデレデレ






UEROLLっていうらしい音符






これ、すごく画期的なやつキラキラ






そして、何より音がすごくいい!!






世界的DJ(って誰?笑)も使ってるくらい音がいいそうですちゅー






そして、付属品に浮き輪が入っていて!!






なんと、水の上に浮かせても防水だから大丈夫なんだそうなウシシキラキラ






そんなこと、ビビりな私はできないけどアセアセ






最近お風呂の棒にくっつけて、DWEのプレイアロングやシングアロングの曲を流しちゃってます音符






音楽あるだけで、お風呂も更に楽しくなるしおねがいピンクハート






プレイアロングのお歌では、お風呂のお歌もあるから、カップやフロッグも持って言って遊んで、
、、





雨の日でも、ゆっくり長風呂もできちゃうピンクハート






体力消費ニヤニヤ!?






で、一石二鳥だと思っててウインクラブラブ







お風呂の1時間弱でも、聞き流しを自然にできれば、毎日聞ける時間が増えていいよね照れピンクハート






オススメで〜〜すぶちゅーハート