ドラマ総選挙…。まだドラマはチームAのしか観てないけど、あれだけ、主役・脇役・端役に差があるのにAKBINGO!のメンバー投票には疑問を感じる。主演部門とか端役部門とか分けるべきじゃない?チームBのはAKBINGO!の前に後半だけ観たけど、脇役の登場率もAとは全然違うし、そう云う意味じゃ部門別でも比較はできない…。Aの脚本は面白かった…。後で、K.Bも観るよ…。■48G超絶推シ■★川栄 李奈★木﨑ゆりあ★森川 彩香iPhoneからの投稿
ちなみに…。前々記事に、ぴーすを“PEACE”って書いたけど、ゆりあはぴーすを“PIECE"と書く。ONE PIECEの表 紙か何かを見て書いたんだろう(笑)。前記事のタイトルの“A-chan”は、 “あちゃん”じゃなくて、“えいちゃん”ね。で、その日は、みおりんもハピバだったんだねぇ…。■48G超絶推シ■☆川栄 李奈☆木﨑ゆりあ☆森川 彩香iPhoneからの投稿
ガチガセ…。自分のことを可愛いと思ってるか?10名のうち4名が手を挙げた…。自分に自信をもってないとやっていけない…と云うが、自分を知らなさ過ぎる場合はどうなの?ちなみに4人は総選挙圏外組。オレの推しランキングでは最下位のメンバーも居た。あと、自撮りだけがめちゃめちゃカワイイ子が居る。その場合はある程度、自分を分かってると云うことになるか?ま、でも、古畑奈和には直ぐに抜かされるだろうな…。【My超絶推シ】★川栄 李奈★木﨑ゆりあ★森川 彩香iPhoneからの投稿
スキャンダル…。なんかさ、丸刈りにした行為を称賛する人がいるけどさ、結局、バレなきゃ禁じられてることでも平気でやるくせに、バレたらパフォーマンスをもって泣きつくみたいな…、それって最悪じゃない?恋愛禁止の是非とか、やすすが禁止なんて言ってないと発言したりとかは、別の話として、バレたら、即日活動辞退みたいな方が潔くてかっこいい!ルールを侵すなら、それくらいの覚悟をもってやるべきだろう。研究生降格って、過去にもあったし栄支店でもあったけど、1期生の選抜常連メンバーに対する処分としてはオカシイ。雑魚メンバーなら0からやり直すとかアリだけど、グループ内である程度の地位を確立してるメンバーにはねぇ?これから伸びて行こうと頑張ってるヒヨッコたちの活動の場を奪う気か?ま、でも、こうなってしまったからには、宣材写真も丸刈り頭のモノに差し替えて、ニックネームもマルガリータとかにして、そういうキャラとして活動していったら良いと思う。ところで、勝手にイメチェンしちゃって、AKSや尾木が許しても、他は許してくれないんじゃない?尾木と云えば、菊地・平嶋とこりないねぇ…。ま、解雇しても直ぐに雇用する会社だから、そんなに重くはとらえていないのだろう。iPhoneからの投稿
子兎道場…。『子兎道場』って、つまんないな。一般人の悩み相談なんて、どうでもいい…。でも、ラジオ・テレビって昔っから、こういう企画が絶えず続いてるな。俺はキライ!『週刊AKB』の方が遥かに面白かった…。ところで、峯岸は今後も坊主頭でMCを続けるのかな?降格きっかけに降板かな?でさ、髪が伸びるまで云々的な話になると思うけど、このまま、これをトレードマークに活動して行けばいいのに…。【My超絶推シ】★川栄 李奈★木﨑ゆりあ★森川 彩香iPhoneからの投稿
偽メンバーどっきり…。先週OAの「AKBINGO!」の企画…。たかみな とか みるきー はさ、あれじゃダメでしょ。先ずは話しかける前に名乗らせないと…。特に総監督はそういうことを後輩に教えないといけない。HKTのメンバーは年齢とグループ名を聞いていたけど、「SKEの6期」とか言われて…、他のグループの構成もある程度把握しておかないといけない。木村さん(笑)は、彼女らがSKEではないと、ちゃんと知ってたんだね(笑)。いや~、にしても、みるきーは無防備過ぎるよ(笑)。「食べないの?」の指原や、「ジュース飲む?」の まゆゆ。手相見せ合う、山田とか…。笑える。あ、後輩たちは収録前に、他のグループに挨拶に行かないのかな?【My超絶推シ】 川栄 李奈 木﨑ゆりあ 森川 彩香iPhoneからの投稿
劇場支配人…。スタッフ人事なんて、どうでも良い。ま、スタッフの趣向によって、推され・干されがあるなら、俺の趣向と合致するスタッフに就いて欲しいが…。にしても、告知スタイルや信任投票とかはやり過ぎでは?あれでしょ、NMBだけ留任って云うのは、AKB,SKE,HKTとNMBは会社が違うからでしょ…。iPhoneからの投稿
運営推し…。 最近は「運営推し」って云うヤツをハッキリ公言するんだね。 俺も、アンリレとさくらたんとぴーすなんなんを推してるよ(≧∇≦) 東京ドームの♬7時12分の初恋♬とか♬渚のCHERRY♬なんかは、 あっちゃんからバトンを受け渡す的なユニット選抜になってたよな。 特に♬渚の…♬のブランコの演出なんか、まさにだよね。iPhone からの投稿