四十八番街 ~48th AVENUE~ -42ページ目

四十八番街 ~48th AVENUE~

☆AKB48 ☆SKE48 ☆NMB48 ☆HKT48 ★乃木坂46 ★欅坂46


AKBのモバイルサイトから登録していないメルマガが届いてる。

今日で丸一ヶ月届いた。

ケータイのときに試しに登録してみたけど、

つまんないから直ぐに登録解除。

それから数ヶ月経過。

そしてiPhoneに変えたから、サイト自体の登録も解除。

そんなイマ、突然配信が再開され、一ヶ月も継続。

面白いモノが只で受けられるなら別にいいけど、

つまらないから、ある意味、迷惑メール(笑)。

配信停止を押すとスマホ案内ページに跳んで、解除できない。

さて、どうしよう…。

先方が配信ミスに気づいて自動停止してくれるのを期待…。




《48Gネ申推シ》
1:小嶋 陽菜
2:宮澤 佐江 SNH
3:高城 亜樹 JKT

《AKB超絶推シ》
1:川栄 李奈
2:森川 彩香
3:佐々木優佳里/入山 杏奈

《SKE推シ》
1:木崎ゆりあ
2:小林 亜実
3:古川 愛李/菅 なな子

《NMB推シ》
1:福本 愛菜/山田 菜々
3:渡辺美優紀
4:矢倉 楓子/高野 祐衣

《HKT推シ》
1:松岡 菜摘
2:森保まどか
3:宮脇 咲良

《乃木坂推シ》
1:橋本奈々未/深川 麻衣
3:白石 麻衣
4:斉藤 優里/西野 七瀬





iPhoneからの投稿


アメーバのゲームの特撮に登場する、まいまいの画像…。

こっちも見られなくなる可能性があるので、

ここに貼っちゃうよ!








■乃木坂My推シ■
1:☆深川麻衣 ☆橋本奈々未
2:☆白石麻衣
3:☆斉藤優里 ☆西野七瀬






アメーバのゲームに出てる、まいまいの画像…。

ゲームが死にかけててもう見られなくなる可能性があるので

ここに貼っちゃおう!













■乃木坂My推シ■
1:☆深川麻衣 ☆橋本奈々未
2:☆白石麻衣
3:☆斉藤優里 ☆西野七瀬



あ~ぁ、残念だな。


こう云う時って決まって、

「本人が決めたことだから応援する」

って云うのを聞くけど、


必ずしも、そうとばかりは言えないんじゃないかと思う。

場合によっては引き止めることがあってもいいと思う。


もちろん発表のときは既に完全に決定してる訳だから無理だけど、


本人が運営に申し出た時点では、そう云うことがあっても良いはず。



バラエティタレントか…。

現在の事務所は離れずに活動して行くのかな?

関西中心の活動になるのかな?


だとしたら、寂しいな…。




《AKB48 Myネ申推シ》
1:小嶋 陽菜
2:宮澤 佐江 SNH
3:高城 亜樹 JKT

《AKB48 My超絶推シ》
1:川栄 李奈
2:森川 彩香
3:佐々木優佳里/入山 杏奈

《SKE48 My推シ》
1:木崎ゆりあ
2:小林 亜実
3:古川 愛李/菅 なな子

《NMB48 My推シ》
1:福本 愛菜/山田 菜々
2:渡辺美優紀
3:矢倉 楓子/高野 祐衣

《HKT48 My推シ》
1:松岡 菜摘
2:森保まどか
3:宮脇 咲良

《乃木坂46 My推シ》
1:橋本奈々未/深川 麻衣
3:白石 麻衣
4:斉藤 優里/西野 七瀬




iPhoneからの投稿

上海での佐江が、たかみな化してる…。


でも、通訳がちゃんと佐江の言葉を伝えてるかは疑問…。




てか、海外移籍って本当に本人たちの為になるのか?


芸能力を向上させる為の留学だったら、国が違うだろう。


この移籍で海外組4人の成長は全く期待できないんだけど…。


てことは、一部で囁かれてる左遷なのか?



いずれにしても、イマの中国になんて行かせるなよ…って感じなんだけど。





■48G推シ■
★川栄李奈
★木﨑ゆりあ
★森川彩香








iPhoneからの投稿

ありえねぇよ…。


なんの為に刈ったんだよ。


髪切ったって、被ればいいって云うんじゃ、


反省の意だとか、制裁の意だとかにはならないよな。


こんな中途半端なことをするなら、


刈らない方が良かった。


こう云う行為が、かえって裏目に出るとは、


考えもつかないんだろうな。


後先考えずに、一瞬の感情だけで行動に出るとか、


愚か過ぎる。


できれは、新譜のジャケットも撮り直して欲しかった。


今後、丸刈り頭でタレント活動をするなら認めてやる。


さすがにずっとは可哀想だから、


伸びるまでで、許してやろう…。




■48G超絶推シ■
★川栄李奈
★木﨑ゆりあ
★森川彩香





iPhoneからの投稿

「マジカルラジオ3」では、1.2にはなかったミュージカル風の場面があって、


なんか、みんな歌が下手くそな印象で、


その演出はやめた方がいいと思ってたんだけど、


今回、古畑奈和がソロで歌ったのが、


そこそこ聴けて感心した…。


あの程度で感心した…(笑)。




■48G超絶推シ■
★川栄 李奈
★木﨑ゆりあ
★森川 彩香





iPhoneからの投稿

先週の「子兎道場」に出た女の子が、

可愛すぎると思って…、

正直、AKBの中に入っても

平均超えだと思ってたのに…。



プロダクションに所属するタレントじゃん…。

しかも「バカレア」に出てるとか、

劇場版ってことは、今回の出演メンバーでは、

えいちゃん・みおりん・かとれな が、共演してる訳だ。

映画は観てないから分からないけど、

同じシーンに出てたりする?



顔立ちの可愛さでは、今回の出演メンバーの

何人かに優ってると思ったから、

アイドル超えの素人を出すなよ…って思って、

素人は平均ちょい以下くらいがちょうどいい…、

とか書こうと思ってたんだけど…。

でも、この番組で観た印象は、平均超えだったけど、

宣材とかブログ写メを観たら平均だった。



まぁ、でも、OAが15日だから、ロケとスタジオ収録が

前日の14日とも考えにくいし、

(14日=バレンタイン企画だから)

素人相手には不自然と云えば不自然。

そもそも出演者の一般公募ってしてないよな。

ってことは、勝手に素人だと思い込んでた訳で…(笑)。

ただ、そうだとすると、これは、仕込みとかヤラセの類になる。

イマドキそういうのって、良くないんじゃない?



■48G超絶推シ■
☆川栄 李奈
☆木﨑ゆりあ
☆森川 彩香




って、


なかなか歌うまいねぇ…。



研究生時代の♪ロマンスかくれんぼ♪なんか秀逸だよ!





■48G超絶推シ■
★川栄 李奈
★木﨑ゆりあ
★森川 彩香




iPhoneからの投稿

意外と3作品とも面白かった。


だけど、泣けはしなかった。


ただ、AKBで泣けますか?ってコピー付けといて、


どの話も「死」とか「病気」とかって云うのはどうなの?


そう云うの無しで泣かせて欲しいよね。


AKBINGO!の投票で、チームBが勝利したのは、


OAが3チームの最後で投票の直前だから、


余韻で票が集まったのかとも思ったけど、


3作品観たら、やっぱりBが良かったかも…。


で、AKBINGO!のメンバー投票は、エキストラ的出演でも上位にランクしたりとかって、なんなの?


推しメンに投票したいのは分かるけど、あの結果は何だかな?


ベスト10くらいは、ま、妥当と言えばそうだけど…。




■48G超絶推シ■
★川栄 李奈
★木﨑ゆりあ
★森川 彩香






iPhoneからの投稿