「ここから何かを発信して
被災地の皆さんに
元気そして笑顔を
届けていきたいなと・・・」
これって……
「ここから
被災地の皆さんに
元気そして笑顔を
届けていきたいなと・・・」
で、いいんじゃないのかな?
言うなら「何か」を明言しなきゃ…。
“表現者”なんだから…。
ボキャブラリーが乏しいくせにカッコイイ言い回しにしようとしてるのが、
かえって聞きにくい…。
もっと素直に自分の言葉で話してごらん……。
《AKB48 My推シ》
1:宮澤 佐江
2:小嶋 陽菜
3:高城 亜樹
《SKE48 My推シ》
1:木崎ゆりあ
2:小林 亜実
3:松井 玲奈
《NMB48 My推シ》
1:山田 菜々
2:福本 愛菜
3:渡辺美優紀
《HKT48 My推シ》
1:松岡 菜摘
《乃木坂46 My推シ》
1:橋本奈々未
2:斉藤 優里
3:白石 麻衣