この番組にクレームつける視聴者いるの?
この番組はさ、この感じがいいんじゃないの?
そのクレームの部分がクリアになったら、全く面白みが無くなっちゃうんじゃない?
ところで、由依と指原の位置が入れ換わったね。
それより、由依はファミレスからだけど、
飲食店に食べ物持ち込むとか…、
次回はリコーダー吹く?とか…、
いいのかい?
てか、周りに見られたら恥ずかしいよね(笑)。
あと、指原のマン喫って何よ?
なんか他の場所無かったの?
番組自体ではなく、こう云う部分にツッコミ入れてあげましょう。
関係ないけど、指原のスカートっていつも超ミニだよね。
他メンと同じ衣裳でも長さ違うよね。
で、意外と美脚。
そう見せる(見える)長さなのか?
それとも、それを見せたくて…の長さなのか?
[AKB48 My推シ]
神推》宮澤 佐江 K
2推》小嶋 陽菜 A
3推》高城 亜樹 A
4推》柏木 由紀 B
5推》篠田麻里子 A
6推》横山 由依 K
7推》梅田 彩佳 K