再び軽く雑感…。
☆陽菜☆の彼氏の名前が「リク」とか云うのは、ふざけすぎてる。
☆陽菜☆の彼氏役はいいな!
でも殴られるし、お父さん役の方が良いかも♪
☆陽菜☆は演技力が抜群!
☆はるごん☆のキャラにはイラつく…。
☆柏木さん☆が一歩踏み出せたのは良い話だったけど、
みんなの前で「先生とメル友だもん」なんて発言できるに至るには早過ぎる。
そして☆北原さん☆が良い人的な設定(麻里子先生とのやり取りから…)だから、二人は仲良くなれたけど、
そんなに簡単なことだとは思えない。
☆指原さん☆の設定は無理矢理すぎるよ。
☆佐江☆と☆麻友☆が仲直りする経緯も無理矢理すぎる。
メンバー総出演…って、
ホントに全員出てたか?
いや、全員じゃなかったろ?
[AKB48 My推シ]
神推》宮澤 佐江
鬼推》小嶋 陽菜
鬼推》高城 亜樹
超推》宮崎 美穂
超推》柏木 由紀