…ってヤツは、
そんな感じなの?
昨夜、二次審査参加者への連絡が済んで、
今日、その二次審査開催って…。
連絡って…、
「一次審査を通過したので明日二次審査を受けに来い」
って感じ?
行きたくても行けないって人もいるんじゃない?
ま、それより、8期生の様に掃き捨てるような扱いは止めて欲しいね。
期待値だけで合格させて、その伸び代が全く得られなかったってことはあるかもしれない。
でも、それが全員となると審査員に問題があるかも?
[AKB48 My推シ]
01:宮澤 佐江
02:小嶋 陽菜
03:高城 亜樹
04:宮崎 美穂
05:柏木 由紀
06:篠田麻里子
07:倉持明日香
08:野中 美郷
09:梅田 彩佳
10:横山 由依
11:前田 亜美
12:前田 敦子