「戦力外通告」とか書いたんですけど……。
実はTeamBを知り始めた頃、みきポムがBの中で1番カワイイと思ってました。
しばらくはBの中では1推しでした。
やがて「AKB48+10!」やライヴDVDを観るうちに他メンの存在が上昇してくることになるのですが、それでも3推しに留まっていました。
ですが、なんとなく、プロデューサーやパフォーマンス関連のスタッフからはアーティストとしての評価を低く見られてることに気付くようになります。
プライベートで唯一AKBのことを話せる同僚と、「俺の好きな早乙女はパッとしないし…」なんて話を一週間くらい前にした矢先の出来事となってしまいました。
ボジティブキャラにも疑問を抱いていました。
いつでも前向きな元気娘を印象付けたかったのかもしれませんが、ポジティブポジティブと言っている人に限って、その意味合いを履き違えているような気がするんです。
例えば何かに対してダメ出しをされた場合に、
(1)言われたからって落ち込んでられない……って単純に切り替えるタイプ
(2)言われたことを再確認して自分なりに分析したり他人にアドバイスを求めたり……そしてそれを理解したうえで切り替えていくタイプ
よく「ボジティブ」を連呼する人は前者であることが多いように思います。
(1)のタイプは何も展開しないし全く前進していかないと思います。
そんな持論もあり、「ポジティブ」を言い始めた彼女が少し心配でした。
でも現在のチーム研究生の中では1推しになるのは間違いないでしょう。
前エントリーでは酷い表現もあったと思いますが、全く悪意のない発言であると理解して頂ければ……と思います。
雷電(Rydeen)的推し番付
横綱=宮澤佐江
大関=小嶋陽菜/梅田彩佳
期待の金星=早乙女美樹
Bye_Bye_Bye♪