ボテゴロ君にかい(笑) | 「民主化」と珍痔憂主義と大便リーグはクソ!

「民主化」と珍痔憂主義と大便リーグはクソ!

過去30年世界に破壊と混乱をもたらし歪んだ社会を造り出した珍痔憂主義グローバリズムとその隠れ蓑たる「自由人権民主主義」を掲げたカラー革命、そして野球において自分だけが世界だとのたまうメジャーリーグこと大便リーグの実態を暴きこきおろしてやるブログです(笑)

>個人鉄道研究部兼部活動から国民を守る党習近平国賓を許さないぞ
@kaito56892672 

イチローに言って欲しいこと、政治的な面で、香港デモを支持する、日本政府も支持すべきやウイグル人の虐殺批判。これは是非言って欲しい。日本を代表する有名人で。あと習近平を国賓で呼んではいけないもイチローに言ってもらいたい。多分全ての事はイチローもそう思っているに違いない。

ボテゴロ君ごときが政治国際情勢に対する知識なんざ無いと思う(笑)
仮に知ってて発言したところで香港暴徒やウイグルテロリストは誰一人としてボテゴロ君いや野球すら知らずに支持が広まらない(笑)