ソクソ便器ホークソ、パ~・リーグニ連パ~(´_ゝ`) | 「民主化」と珍痔憂主義と大便リーグはクソ!

「民主化」と珍痔憂主義と大便リーグはクソ!

過去30年世界に破壊と混乱をもたらし歪んだ社会を造り出した珍痔憂主義グローバリズムとその隠れ蓑たる「自由人権民主主義」を掲げたカラー革命、そして野球において自分だけが世界だとのたまうメジャーリーグこと大便リーグの実態を暴きこきおろしてやるブログです(笑)

なんか昨日、福岡の方でソクソ便器ホークソが史上最速でニ連パ~したそうだけど、連日の国会前での戦争法案反対のたたかいの声に注目が集まり、全くの空気でしたが(笑)
そりゃU$Aの強欲$儲けの為だけに、戦争行かされるなんざたまったモンじゃねーから、今まで無関心だった日本人も声を上げだしたって事ですね。
昔安保反対闘争の際、安倍のジジイ岸信介が「反対デモの一方でも、プロ野球は満員の盛況で声なき声があり、賛成も多い」とぬかしてたけど、もはやピロやきう見るだけ焼き豚の「声なき声」なんざ人気低下で消えつつあるけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
他が弱いから史上最速リーグ優勝できたけど、なんか親会社が負債12兆で売上8.4兆上回ってるそうで、社長は6年前「無借金にする」って言ってたけど、U$Aの会社買収したりして逆に負債増えましたからね(笑)
今の社長ならなんとか球団存続できるけど、次期社長は元Googleのインド人で、インド人はやきうなんざに関心無いから、負債悪化したらホークソ即身売りですね(笑)
そうならない為にホークソはクリケットにでも鞍替えして新社長の歓心買わねばならないでしょうが、ワンバウンド二塁打の上林なんか才能ありそうだけど(笑)