会議 | 精巣腫瘍治療記+α

精巣腫瘍治療記+α

2009年末、21歳で精巣腫瘍に罹患。一度は転移なしとなったものの翌年再発し5月から化学療法。患者であると同時に薬学生でもあるので、患者側と医療側双方の視点でこの病気と向き合っていければと思います。また自分の病気とは関係ない勉強、研究、趣味の話もちらほら。

最近、傷口が疼くことが多いです。
疼くっていうと何か違うのかなー…要はちょっと痛みます。
別に生活に支障ないけれど、何となく気になりますよねー。

mixiで、経過観察してたら腫瘍マーカー上がったという方がいらっしゃって、
その方が手術から間もないということで、自分もちょっと戦々恐々です。


近頃、クラスが解散したせいもあってか、
休日引き籠りがちな自分としてはよく友達と会ってます。
今日も、新宿のめっちゃお洒落なカフェに連れて行ってもらって、
その子と会議?してました。


会議の結果は-…なんつーか、胃がキリキリする思いですww
辛いですね--;


わけわからない日記ですいません^^;
お知らせできるようにもしなったらお知らせしますあせる