優しい皆様ピンク薔薇



こんにちはニコニコ



昨日は筆まめサークル縁の活動日でした🍀

 


ご参加頂きましたお仲間の皆様

有難うございました💓


🌹昨日は母の日🌹と言うことで


〜今回のテーマは〜



🌹レディースデー🌹をお祝いしよう㊗️でした‼︎



仕事やご家庭で

いつもがんばっている

貴女✨✨✨


12日は丁度

母の日にもあたるので

くくりを広げてレディースデーとさせて頂き


わたしを愛でて慈しむ、、、


天然の杉葉書に

筆文字で

自分の似顔絵を描こう❣️


なんと、、⁉️

初の試み

自画像に挑戦です✨


手鏡をご持参頂いて笑

自分を観察しながら♬

恥ずかしがらずにどうぞ♪


自分のチャームポイント

好きな笑顔を

可愛く♬描きます✨✨


似てなくても大丈夫!

理想の自分スマイルを

楽しく描いて

楽しみましょう‼︎


そして

自分に似合う素敵な言葉を

筆文字で添えたら出来上がりです♬


今回は作品にドライフラワーで飾りつけもして

明るく華やかに🌸💕💕


皆で作品作りを楽しみました😊







キラキラキラキラキラキラ見て下さいキラキラキラキラ



ご自身と大事な家族、ペット、好きなアイテムを

描き、筆文字で自分へのほっこりメッセージを添えて♪

可愛いく楽しい作品が

個性豊かに出来上がりました♬



テーマが似顔絵と聴いて

始めは難しそうに感じた方もおられたようでしたが、、、


いざ描き始めると

皆イラストがとてもお上手❣️






何の心配もいらず

スルスルと筆は進み

あっと言う間に完成されていました❣️






皆お花が大好きチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

ドライフラワーの飾りつけは

お仲間の皆さんの目がキラキラと乙女のようで

チャーミングで素敵な瞬間でしたおとめ座ラブラブラブラブ





甘酸っぱい爽やかなお菓子のお土産を

Yちゃん

有難うございます💕


今回は

庭に植えたワイルドベリーと

鉢植えのミントが運良く育ってくれていたので





手作りしたプリンにトッピングが出来ました😆





密かにおやつショットを撮ってくれたYちゃんに

感謝致します💕


ワイルドベリーとミントは

実家の母が送ってくれた物なので


母にも感謝します🍀

お母さん ありがとう💕


そして

いつも活動を見守り応援してくれる主人に感謝🍀


今回は

地元の学生時代の友人もご参加下さりました‼︎






丹精込めてご自身で作られた

溢れんばかりのお野菜のお土産まで

有難うございます💕



そして

今回作った試作品は、、!?



おとぼけバージョンと笑

妄想美形バージョンの2つです音譜音譜



筆文字が大好き過ぎるので

筆ラブ&PEACE🩷にしてみました!!




こちらは自分に似てないのですが、、あせる

笑顔は幸せなお顔ですよね音譜


 ドキドキ えがお 幸顔 ドキドキ

そう浮かんだので書いてみました音譜音譜




皆様

ぜひお部屋に飾って頂いて

見るたび

ほっこり癒されて

忙しくとも


大好きな

素敵な自分を忘れずに

日常を過ごして頂けたら幸いです🍀


今日参加がご都合で難しかったお仲間さん

また次回お待ちしております🌸


次回は7月を予定しております。

また活動報告などアップしていきます。


では

今日も皆様お読み頂きまして

有難うございます😊😊😊