優しい皆様ピンク薔薇



こんにちはニコニコ



いつもながらのお久しブログでございます足あと



実は  


2月に開催予定の筆まめサークル縁を


都合により

3月3日に変更させて頂き


先日やっとこ


今年初の

新春🌸筆まめサークル縁キラキラ


開催致しました晴れ


お仲間の皆様

お待たせして申し訳ありませんでした🙇‍♀️


そして

ブログをお読み下さる皆様

お待たせ致しました花


今回

ご都合で参加が難しかったお仲間さんに、後日個別で筆まめミニサークルをさせて頂く事になっていますので

皆様の作品ショット等は

3月末に改めて投稿させて頂きたいと思いますラブラブ



今回は、お仲間の皆様の創作夢中ショットだけ

投稿させて頂きます(^人^)





皆様ご自身のイメージを形に

それぞれの世界観をコツコツと作っておられますラブ




限られた時間ゆえ

真剣に遊ぶ!!と向き合っておられました!!ビックリマーク



オーナメント オーナメント オーナメント



実は

作品作りの前に

個人的に

前からあたためてきた

ワクワクを

今日皆様にやっと😊お披露目出来ました❣️


それは、、、

筆文字で作った

一言みくじです(๑・̑◡・̑๑)


以前にお義姉さんにお土産で頂いた

おかめさんの形の

縁起の良い素敵な箱に

ぱっと閃いて💡

その中に


作ったおみくじをしたためて、、、♪


今回皆様に

晴れて引いて頂きました❣️


偶然か必然か⁈

皆様それぞれの今に合ったメッセージだったと

喜んで頂けたようで良かったです😍





好評でしたので

また来年も新春のお楽しみとして

作りたいと思います❣️


そして

今回も

皆様

集中して創作活動に勤しんでおられ

個性溢れる

素晴らしい作品が出来ました✨✨✨



筆文字作品の魅力は

何と言っても!?クラッカークラッカークラッカー

自分の作品を通して

自分にいいねが出来ること✨✨✨

(わたしは筆文字作品作りを通して、以前よりも

自己肯定感がぐんと上がってきた気がします❣️)

     


描いて楽しんで

飾って楽しめる

眺めて楽しんで

いい気分がいつまでも続く事✨✨✨


没頭して作る事で

日々の

雑念が消えて

今ここを存分に味わい楽しむ事が出来ること✨✨


挙げればきりがない笑笑

大大大好きな筆文字ですドキドキドキドキドキドキ


次回は5月の予定でおりますキラキラ

また詳しく決まりましたら

報告致しますので

またどうぞ宜しくお願い致します🍀





音譜最後におまけショットです音譜



雛祭りにちなんで

桃の花や春のお花を飾ってみました花





母が作ってくれた木目込のお雛様も

飾りましたラブラブ




玄関には

筆文字でご縁を頂きました

小松勲さんが

匠の技でキラキラキラキラキラキラキラキラ

全て木で作って

プレゼントして下さりました

木のお雛様も

飾ってお祝いしました花

イサさんラブラブ今年も有難うございますキラキラキラキラキラキラ



では

今日も皆様お読み頂きまして

有難うございます😊😊😊