優しい皆様ピンク薔薇



こんにちはニコニコ



あいかわらずのお久しブログです音譜音譜


にも関わらず

皆様いつもお読み頂きありがとうございますキラキラキラキラ




今日は大晦日クリスマスベル



大掃除も程々に、、、😅



わたしはようやく

お正月料理に午前中

やっとこ取り掛かりました〜🫕音譜音譜



今年一年を振り返ると、、、




水戸に嫁いでから


新しい土地で友達を作りたいという気持ちが芽生え



大好きな筆文字を



新しい形でスタートさせたいと



サークルと言う形で



お集まり下さる皆様と作品作りを



とにかく楽しむ!!をモットーに



2月から



🍀筆まめサークル縁🍀


ひらめき電球言う名のもとに



活動を始めさせて頂きましたキラキラ音譜音譜




おかげ様で



アートセンス豊かで



優しくドキドキ

気の合うお仲間さんに恵まれてキラキラキラキラ



毎回楽しみとご参加頂く事が叶いましたおねがいキラキラキラキラ



サークル仲間の皆様恋の矢



皆様とのかけがえのない素敵なご縁に



心から感謝申し上げますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



来年も



変わらぬお付き合いを



どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️クローバークローバークローバー



来年は個人的に



年女 🐲 辰年 🐲 なので



キラキラ昇龍のごとくキラキラ表現する喜びを

皆様と共有出来るようにワクワクと企画していきたいと思います花


どうぞ楽しみにして下さいラブラブ





最後に、、、黄色い花





先日わたしが仕事に出掛けてる間に



筆文字道具が増え過ぎて



部屋に収まりきれない


わたしの為に



主人は大工さんなので



筆文字専用の収納棚をパパッと



作ってくれていましたラブおねがいラブ




わたしのチャレンジを



いつも側で



温かくサポートしてくれる主人に



心から感謝します(^人^)ドキドキ










では



今日も、そして一年間

皆様お読み頂きまして有難うございます😊😊😊



🎍良いお年をお迎え下さい🎍



音譜おまけショットです音譜



ありがとう 大好きドキドキ




もう過ぎてしまいましたが

愛犬をモデルにしたクリスマス🎄作品💕

犬だけにU^ェ^Uワン🐾ダフルクリスマ〜ス💕




主人に敬意と感謝を🍀

そしてこれから

収納がんばりますほっこり!!