優しい皆様ピンク薔薇



こんにちはもみじ



1並びの縁起の良い本日キラキラキラキラ

 


今年最後のサークルのテーマの報告ですニコニコ






筆まめサークル縁Vo.6☆彡


12月10日(日)10時〜12時


” 一年がんばってきた自分にリースのまるをあげよう💕 ”



という事でひらめき電球




天然の温もり暖かな

杉の葉書に🌲✨✨

天然のハーブや天然ドライフラワーを使って

小さなミニリースを作って飾り



自分にかけてあげたい

1年分の言葉を

筆文字で書いて添えて


自分にプレゼント✨✨

素敵な手作りリース作品に

仕上げていきますドキドキ



試作品をさっそく作ってみたら

作りながら楽しめてラブ

何より飾るととてもおしゃれです赤薔薇赤薔薇赤薔薇



今回は

天然のローズマリーやラベンダー

手作りのドライフラワーをあしらって

ナチュラルなミニミニリース作りを皆様と楽しく行いたいと思います音譜


杉葉書は普通の葉書サイズなので

リースはとても

小さな大きさになるかと思いますが

ミニチュアの世界が広がり

とっても可愛い作品になると思いますウインク



クリスマスも近いので

インテリアにもぴったりですよトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


有難いことに

サークル仲間さんに恵まれて

リピート参加頂いて

募集する前に4名様満席になりました笑い泣き



ありがとうございます☆彡



ブログでは

活動報告をまた

アップしていけたら思いますので


どうぞ楽しみにしていて下さいプレゼント





こちらは


玄関に飾るクリスマスリースを作ってみました

ショットですオーナメント


天然のハーブ🌿は


作っている時から

いい〜香りがして照れ

癒し効果もバツグンでした音譜音譜音譜





ではコップ


今日も皆様お読みいただきまして

ありがとうございます😊😊😊