優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはニコ



ワクワク作成中の新しい名刺が



印刷屋さんに綺麗に印刷して頂いて

(印刷屋さんいつも有難うございますドキドキ


とうとう完成しました笑い泣き笑い泣き!!



ブログをお読み下さる皆様に


ぜひ見て頂きたくブログ投稿します音譜





 

こちらがリニューアルした新しい名刺になります音譜音譜音譜


名字が

月見里はてなマークはてなマークはてなマーク



疑問に思われる方もおられると思いますので

理由をご説明致します花



結婚して

名字が山梨になりまして


たまたま主人の家族と会った機会に

家系や

名字の由来など、

興味があり

お義姉さんに聞いたところ


山梨の古名は

「月見里」という美しい名前だった事を

教えて下さり✨

とても素敵だなと印象深く


いつか名刺を作る時には

こう書こうラブと決めていました!!


お義姉さんラブラブ

その節は有難うございましたキラキラ




そして

わたしはリボンアイテムが大好きなので

縁の文字にリボンをあしらって作ってみましたハート



名刺の裏はこちらです音譜





これまたリボン笑


リボンに包まれたプレゼントの中身ははてなマーク



筆文字Instagramのバーコード

で〜した音譜音譜音譜



見て頂くお客様の

御守りになるような

言葉を


大好きな筆文字で

心を込めて

丁寧に作っていきたい


気持ち新たにキラキラ

これからも


懲りずに

続けていきたいと思いますので


皆様

今後とも


赤薔薇どうぞ宜しくお願い致します赤薔薇



最後に

おまけショット音譜





先日姉家族に夫を紹介した時

プレゼントして頂いた可愛い花束を


ドライフラワーにして

今も毎日楽しませて頂いていますラブ


お姉、お義兄さん、甥っ子ブラザーズちゃん

有難うございますラブラブ



では

今日も皆様お読み頂きまして

有難うございます😊😊😊