優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはニコニコ


吹く風も
暖かい日差しも
全てが心地良い
大好きな
秋がやってきました🍁🍁🍁


筆まめサークル縁の
活動日が近づいてきましたので詳細のお知らせ
です音譜

有り難い事に募集前に満員となりましたラブ
継続してご参加下さるお仲間の皆様に
感謝致しますおねがい
有難うございます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


10月29日(日)
10時〜12時

🌿テーマ🌿


🌰実り豊かな収穫の秋を先取り満喫しよう🌰


今秋
どんな収穫をしたいですか?!

秋の味覚を存分に楽しむも良し😊

叶えたい夢を見事叶えて
至福に浸るも良し😌

行楽の秋、行きたい旅先を先取りイメージして行く前から楽しんでしまうも良し😉

欲しいものを見事に収穫して
とったどー!!!!ビックリマーク
そんなワクワクの喜びを

7つ折りの蛇腹折りの和紙に
(葉書サイズの和紙が横に7枚くっついているユニークな和紙です♪ ) 

筆文字と
絵の具イラストにて
伸び伸〜びと描いて
実り多き
豊かな秋を先取り満喫しましょう🎵


完成したら
ご自宅のお好きな場所に
作品を飾って頂いて

見るたび
豊かな秋を感じて頂ける事と思います😊😊😊

横に長い大きさですので
存在感もあり
今までとはまた一味違うかも知れません♬


サークル開催しましたら
お仲間の皆様と作った作品を
また次回のブログでご紹介させて頂きますので
どうぞ楽しみにしていて下さい音譜



そして・・・
 
昨年
結婚して名字が変わりましたので
この機会に
名刺もリニューアルしたく
ワクワクブルー音符むらさき音符ピンク音符
ただいま制作中ですラブ


完成しましたら
ブログでもぜひ紹介させて下さい音譜


では
今日も皆様お読みいただきまして
有難うございます😊😊😊