優しい皆様ピンク薔薇
こんにちはニコニコ

昨日は
筆まめサークル第3回目の活動日でした♪

今回は
天然の木目が美しい杉葉書に
開運アイテムを添えて

見るたび運気アップ✨
〜開運言葉を描こう〜

と言う
作品作りがテーマでした🍀

ご参加下さりました
皆様
有難うございました😍✨✨





皆様の作品を見て下さい❣️
なんとも可愛いらしく
ニンマリしてしまいますよね照れラブ爆笑

皆様
言葉よりも開運アイテムの
イラストの方を真っ先に
楽しそうに♪
そして夢中で♬
描き始めておられ

飼っておられる猫ちゃんが モデルであったり
ご自身が気分の上がる事を素直に描かれておられたり
見るだけでリラックスモードになれるようなイラストを描いておられたり、、、✨







皆様それぞれの素敵な個性が
杉葉書に転写され
まさに
ご自身に合った開運アイテム🌟を見事に完成させておられました❣️
開運言葉もイラストにばっちりとマッチして
大開運間違いなしですね😊

初めてご参加下さりました
お客様からは
なんと‼︎
手書きの爽やかブルー色の
縁の文字と可愛いナチュラルリースイラスト入りのメッセージカード💌とお土産まで頂きましたラブ




既にセンスが光っています✨サークル名を描いて下さった事に心打たれとても嬉しかったです🍀
有難うございます💕

そして
女子が4人集まれば、、、笑




おしゃべりしながらの
創作活動もまた
楽しくて😊😆😄
終了間際は名残惜しい気持ちでしたが

皆様さっそくご自宅に飾って下さったとお写真を添えてご報告下さりました✨✨

筆文字作品は

作って楽しい♪
更には
飾って見るたび楽しめる♬の(^o^)一石二鳥だなと
あらためて感じております♪

わたしも
試作品にと
2つ作ってみました‼︎

ひとつは
インドの有名な神様のガネーシャを開運アイテムにして





きみにいいコトがある
だから
今日を楽しみに生きるんだゾウ♬
(シャレも織りまぜてみました😊)

左手には赤く光る玉✨
願いに情熱パワーを注いでくれます♪
右手には魔法の団扇✨
仰いだ風で幸せの方向へと導いてくれる設定ですウインク


もうひとつは
自分が辰年なので
龍を開運アイテムイラストにしたいなと浮かび





流れにまかせリュウ♬
(るを龍の絵にしてしまいました!)

さっそく部屋に飾り
見るたび愉快な気持ちに浸っています♪♪♪

こんな風に
日常を
楽しく彩るアイテムを
皆で
ワイワイと
そして
ワクワクしながら
作る
豊かなひとときを
ご参加下さる皆様と共有しております🍀

次回は8月を予定しております。
また詳しく決まり次第投稿致しますので
どうぞ宜しくお願い致します🤲

では
今日も皆様お読み頂きまして
有難うございます😊😊😊