優しい皆様ピンク薔薇



こんにちはカエル



梅雨入りして



恵みの雨が降〜る降る☔️日々ですねニコニコ



さて

今週末は

筆まめサークル縁第三回目となりますウインク

(今回の募集は締め切らせて頂きます)



準備に向けて

資料作りなどラストスパート馬 馬 馬!!




特に力を入れているのが

個人的

資料作りでニコニコ



ご参加頂く皆様に

創作活動が

ワクワクスター

楽しみになるように



自分自身もワクワクしながら

作っていますラブ



サークル活動は

2ヶ月に1回くらいの

ゆるゆるペースで開催しています。



特に

家事や仕事に子育てなど

普段忙しくされている

ママさんに

忙しない日常から離れて



ほっこり照れゆっくりラブ

和んでいただきながら



皆でそれぞれ創作に没頭し

オリジナル作品を仕上げて

個性を刺激し合いながら

楽しい豊かなひとときを共有できる空間を

目指しておりますニコニコ







あと数日あるので

試作品などを完成させて

準備を整えて

ご参加下さる皆様と集える

楽しみを糧にワクワクを加速していきたいと思います笑





ではオーナメント



今日も皆様お読み頂きまして

有難うございます😊😊😊