優しい皆様ピンク薔薇


こんにちはニコニコ


今日は春分の日ですねクローバークローバークローバー


切り替えにいい日のようなので

久々ブログ更新します音譜



 


水戸偕楽園公園の桜も

昨日散歩に出掛けたら開花していましたラブ


満開の桜を想うと

今から

心がウキウキしますラブラブ


梅はピークを超えましたが

まだ可愛く咲いている木もありました






また来年も楽しみにしながら、、、





雪柳に鳥が!!

むっくりして後ろ姿も可愛いドキドキ




今1番綺麗に咲く時期なのですねキラキラ

白い小花と葉のグリーンが

爽やかな春の訪れを感じさせてくれますクローバー



足元には梅の花びらの絨毯ラブ音譜音譜

お花は散っても美しいですキラキラキラキラ




鉢植えのネモフィラも

生き生き咲いてくれて元気もらえますほっこり

少しテーブルにも飾って楽しんでいます音譜




自然だけでは物足りずにやりあせる

甘いものは欠かせませ〜んもぐもぐ音譜音譜

ずっと気になっていた和菓子屋さんを最近開拓しました音譜

特に

桜餅しあわせ〜〜🍡ラブラブラブラブ





クローバークローバーブーケ2クローバークローバーブーケ2クローバークローバー



もうすぐ4月

筆まめサークル縁2回目開催の日が近づいてきました晴れ


まだお席ございますので

もしご興味ありましたら

ぜひ遊びにいらして下さい音譜



詳細こちらです!!

 ↓↓↓



では

今日も皆様お読み頂きまして

有難うございます😊😊😊