優しい皆様ピンク薔薇



こんばんはにっこり



新しい一年が

始まりましたね音譜


いつもお読み頂きまして

有難うございますぽってりフラワー

今年もどうぞ宜しくお願い致しますクローバー






今日は

行動に移すと決めていた

サークル活動についてのお知らせ投稿です✨


題して


‘’筆まめサークル 縁‘’


筆文字に興味がある方

表現の自由を思いきり楽しみたい方

筆を持つ機会を体験してみたい方が

気軽に集まって

創作活動を共に楽しめる

サークルの場を作る事にしました!


筆文字とは

その名のごとく

筆で文字を書くこと


でも書道のように

お手本をもとに

ひたすら練習するのではなく

自分流でOK!!


筆文字は

美しい文字を目指すのではなく(それも素敵な事なのですけど)

自分の個性を思いきり表現し

大人でもとにかく純粋に楽しめてしまう魅力いっぱいの表現方法です♬


参加出来る方を4名様募集致します日本国旗

(おかげさまで満席となりましたキラキラ



出来れば1、2か月に1回くらいの頻度で開催したく計画しております。


第一回目は

2月13日月曜日


10時〜13時

場所はお申し込み頂いた方にご連絡致します。


会費は

材料費のみ千円以内とさせて頂きます🙇‍♀️


内容は

‘’ わたしに贈る言葉 ‘’


人にエールを送ることはあっても

普段自分に言葉を贈る事、ましてや自分に書いてあげる事、形として作品として残す事はあまりないのではないかと思い、年度が変わり新たに始まる一年のわたしに(自分に)

素敵な言葉を筆文字で書いて自分に贈る作品を皆様と作りたいと思います!


◎ご参加下さる方にお願いです


*継続的に参加可能な方

(どんな雰囲気か体験してみたい方は単発参加でも大丈夫です)

*茨城県水戸市に足を運べる方

*30代以上の女性、もしくはご夫婦、親子参加で希望の方(独身男性はご遠慮頂きます)

*筆文字仲間を作りたい方


上記に当てはまる方おられましたら

ぜひまた次の機会にご連絡下さい🍀

次回は4月を予定しております🌸

↓↓↓


magicribbon1150⭐️gmail.comまで

(⭐️を@に変えてご連絡下さい)


どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲


写真の日の輪は

昨日の朝の太陽です☀️✨✨


とても眩しくパワフルだったので

思わず撮りました‼︎









右下から上へ向かって

昇り龍のような空くもも

発見❣️


後から見れば

👀

見るほどに

龍の顔に見えて

びっくりしました‼︎


なぜかとてもおめでたい気がしたので

満月の輝く今宵にお知らせさせて頂きます♪


では


今日皆様お読み頂きまして

有難うございます😊😊😊