優しい皆様ピンク薔薇




こんばんはニコニコ


8月も今日で終わり


ギリギリ更新間に合った〜〜!!



では音譜
いつものワクワクショット8月バージョン🌻


どうぞご覧下さ〜〜い音譜音譜音譜





クチナシの花
ちぎり絵で表現したくなって、白い紙も
いろいろな種類のを重ねてみました♪
クチナシの花言葉は
わたしは今とても幸せです✨だそうですラブ
素敵ですよねドキドキ



カンナの花
こちらも暑い中元気に咲いていたのが印象的だったので、作ってみたくなり作りました♪

原色の黄色は
ビタミンパワーがもらえそうですよね!お花を見た時そう思ったので、元気になれそうな原色の色紙を重ね使いしてみました音譜
花びらの柔らかさも出したくて
紙を折りたたんだりして貼ってみました‼︎                                               

ふぅ〜
Relax🎈音譜音譜

実は7月から1人暮らしを始めました🏡
新しい生活になってから
墨をすり
筆文字作品を初めて作ったのが
確かこの豆色紙作品ですニコ

新しい生活になるたけ早く慣れるようにと
これを見て
たっぷりと深呼吸も取り入れていまーす照れ




雨風多かった日に
くっきりはっきり綺麗な虹を発見虹キラキラキラキラ



おやすみ前のおまじない
きょうのすべてに
ゆるしと感謝を
おやすみなさいzzz💤

いい気分で
眠りにつけそうな言葉が浮かんで書いてみましたキラキラ



夏はやっぱり向日葵だよね🌻ラブラブラブラブ



シュルシュルシュル〜〜〜流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラ
まるで筆を走らせたような雲うーん!!



にっこり爆笑


きょうも
たの〜しく晴れ



すてきなわたしでねラブラブ



吊るし籠に文字を入れて
玄関の扉に飾りました音譜

これで毎日出掛け前が
楽しくなっちゃう〜ウインク




大学芋作って見たよ音譜
フライパンで出来る作り方を
Instagramのmizuki_31cafeさんの動画で教えてくれていたのでやってみたら出来ましたもぐもぐ音譜音譜

料理も楽しみながら
やっています
疲れて作れない時は実家に寄らせてもらいながら、、、イヒっと笑音譜



母が時折庭のお花を
持ってく?と持たせてくれます🌸

ちょこっとそこに咲く花があると
自然と笑顔になっているわたしがいましたほっこり
母に感謝クローバー



甘いものは
今もあいかわらず
ちょくちょく食べちゃいまーす爆笑音譜
地元パン屋さんのフルーツサンドキラキラ
絶品でしたドキドキ




ポテチのパッケージが
くまもんではないかー!!

数年前
熊本に行ったのがきっかけで
くまもんが好きになりました音譜
元気もらえるので迷わずゲーット!!


鮮やか色の花々
暑い中でも
瑞々しく生き生きと
上向いて生きているなぁキラキラ




エメラルドグリーンの蝶々発見🦋✨✨

Instagramにアップしたら
友達がアオスジアゲハかな?と教えてくれましたニコニコ教えてくれてありがとうラブラブ



世の中いろいろ大変なこともあるけど
まずは1人1人それぞれの
自分が元気でいないとね音譜

言い聞かせながら


明日からの9月も楽しく
元気に

始めたいと思いますキラキラ



ではニコ


今日も皆様お読みいただきまして
ありがとうございます😊😊😊