優しい皆様赤薔薇


こんばんはニコニコ


2月もあともう少し音譜


ってどころかガーン
もうあと数分を切りました〜笑い泣き




ニコ


と言うわけで


重い腰上げて笑ブログ書いておりますかたつむりかたつむり かたつむり


最後までお読み頂けたら嬉しいですニコ


今日もいつもの日常ワクワクショットを


お届けしますウインク音譜音譜


では



始まり始まり足あと





善くなるために
今善く在る事

最近パッと浮かんだ筆文字作品です桜




チューリップ🌷
上から撮るとこうなったキラキラキラキラキラキラ
マジマジ観察グラサン



手作りいちごジャムに挑戦いちごいちごナイフとフォーク
グツグツ煮ると甘〜い香りに
しあわせ広がるラブドキドキドキドキ


パンにたっぷりつけていただきました食パンメロンパンラブラブ
うまラブ


節分豆まきで残った炒り大豆と
里芋の炊き込みごはんのレシピを実践!!
これも素朴で美味しかったですもぐもぐ音譜音譜



東ハトハーベストお菓子のアレンジスイーツラブラブ
水切りヨーグルトをハーベストに塗って重ねて冷やしただけで(TVで見てこれまた実践!)
チーズケーキの味にラブドキドキドキドキ 超お勧めです音譜


地元の素敵なカフェを開拓したよ〜コーヒー
また行きたいなウインク



黄金に光る雲びっくり虹虹
ひだひだの波うち模様の雲も妙に面白くて
ついスマホショット撮りました〜キラキラキラキラ



下書きの方が上手くいったけ笑い泣きあせる
手持ちの色紙は1枚だったので
まぁいっかほっこりあせるあせる
リビングに飾る用に今年の我が家の抱負書きました音譜


ミートローフたるものを作ってみたよキラキラドキドキ
混ぜて焼くだけ簡単レシピゲラゲラ音譜音譜
美味しく出来ましたもぐもぐ音譜音譜



長峰製茶さんで
猫マグゲット〜猫あたまイエローハーツ

可愛いくて使うたびハッピーラブ音譜



母直伝の花寿司🌸
上手く作るのはいまだに難しいけど
作る事が嬉しくて楽しい爆笑
もちろん食べる事も音譜音譜



呼吸について

呼は深く
吸はおまかせ



見て下さいドキドキドキドキドキドキ
建築士のプロでおられる
小松勲さんに
全て手作りの杉と檜のお雛様をプレゼントして頂きました笑い泣き笑い泣き恋の矢



なんとお雛様を納める箱まで作って頂きました
あまりの美しさに大感激ですキラキラ虹虹
毎年この箱を開ける楽しみを思うと嬉しくてなりませんドキドキドキドキドキドキイサさん、ありがとうございますドキドキ



葉っぱのついた蜜柑🍊
たまにしか見かけないから
なんだかラッキー音譜


昨日、勤めていた職場の最終日でした。
優しく明るい素敵な先輩や
温かい職場の皆様に恵まれて
働きやすく幸せな2年間でしたクローバー
お世話になりましてありがとうございましたキラキラ



明け方の満月🌕は
煌々と光りを放っていて
急いでたけどアセアセ思わずパシャリカメラ音譜


ミソカモウデの今日
地元神社でお詣りし
鳥居を出て⛩お辞儀して
見上げた空に
龍神様⁈かと思わせるような空くもショットが目


神様に祝福して頂けたかなと思い
思わず嬉しくなりましたキラキラ



今年に入ってから
好奇心を外側に向け過ぎずに
色濃く自分を生きる

自分に集中することにフォーカスをして

過ごしてきました


すると

今まで以上に
生活が楽しくなりましたニコキラキラ音譜


3月から新しく始まる仕事


色濃く自分を生きるスタンスはそのままに


まずは仕事に慣れるよう


一歩一歩努力していきたいと思いますニコニコ



ワクワクの4月に向けての🌸準備も


ちょっとずつ進行中で〜す音譜




では


今日も皆様お読み頂きまして
ありがとうございます😊😊😊