優しい皆様ピンク薔薇


こんにちはニコ


お正月もあっと言う間に過ぎて


もうすぐ豆まき〜〜〜爆笑!!ビックリマーク


今年もマイペースに


のんびりとブログ更新していこうと思いますので


どうぞ宜しくお願い致します赤薔薇赤薔薇爆笑ピンク薔薇




それでは音譜


いつもの


日常のひとコマショットや筆文字作品ショットを


ご覧下さいニコ音譜音譜




年賀状に
干支の牛を筆文字でシャレと共にアレンジ音譜
今年の抱負はこれかなニコ



そのままヲあいそう(そのままを愛そう)

お正月休み
家でゆっくりしていた中で
家族に気づきがあって書きましたほっこり



いつのまにやら玄関先に
今年のヒーロー牛くんが!!キョロキョロ

昔母が木目込み人形作りを習った時に
作ったようで、思い出して飾ってくれていました
とっても素敵ラブありがとうラブラブ



散歩中に見つけたよ
落ち葉もハートドキドキ





なんとカワセミと遭遇キラキラキラキラキラキラ
思わずカワセミと追いかけっこ〜〜〜の巻爆笑
とっても綺麗な翼の色に目が離せませんでしたラブ
頂いた皆様にも幸運トゥギャザ〜〜虹虹ラブラブ



ふえゆくハ やさしいきもち 生きるホドニ
(増えゆくは 優しい気持ち 生きる程に)

生きる事を
重ねていくと

いろいろな経験をして
いろいろな人に出逢い
いろいろな感情を味わって

人は優しい気持ちを育ててゆくのかな、、

そんな気持ちを込めました手袋



姉とお義兄さんから頂いた満開シクラメンラブ
コロナで自宅に居る事が増えたので
家族で毎日楽しませて頂いています
自然からの贈り物の美しさたるものは笑い泣き虹虹
本当に鮮やかで美しくて癒されますドキドキ
お姉、お義兄さんありがとうございますドキドキ



なんかタツノオトシゴに見える〜うーんひらめき電球ひらめき電球



寒くても
お日様に照らされて
葉っぱも美しく光っていましたキラキラキラキラキラキラ




昔切りとったレシピを引っ張り出して
鶏胸肉の酒粕味噌焼きに挑戦音譜
簡単でヘルシーでめっちゃ美味しいもぐもぐもぐもぐニコニコ



カステラにも挑戦ニコ音譜
いびつな形は
気にしない気にしない〜笑




完全に焼けてなかった所が(ただの生焼けニコ
昔流行った半熟カステラみたいで
意外と美味しく出来て嬉しかったですもぐもぐウインク音譜

今年は料理やお菓子作りも
ちょこちょこ作って楽しみたいなと思いますニコ



福袋スイーツラブ
初めて買ってみたよ音譜
お得でどれも美味しくて満足満足〜ラブラブ
大好きな長峰製茶さんご馳走様でした拍手




地元神社で⛩おみくじ引いたら
バンザ〜イお祝い大吉出たよクラッカーキラキラキラキラ
昨年凶だっただけににやり喜び倍増笑い泣き!!ビックリマーク笑笑





3月より
元いた会社に再びお世話になる事になり
心機一転キラキラ
がんばろうと思います桜
声を掛けて頂いた上司に心より感謝申し上げますピンク薔薇
そして今お世話になっている会社の優しい先輩
、関わる皆様、いつもありがとうございますピンク薔薇
あともう少しお世話になります



筆文字を楽しく続けていくことも
今まで以上に充実させていけたらなと思います音譜
4月頃に何か出来たら富士山
ワクワク妄想中で〜すニコニコ音譜音譜


世の中で
自分の周りで
日々
いろいろあっても




自分を信じて


1日1日


その時その時を


自分の心に正直に


誠意と感謝を忘れずに


過ごしたいと思いますクローバー




ではキラキラ


今日も皆様お読み頂きましてありがとうございます😊😊😊
素敵な1年となりますように🍀


今年もどうぞよろしくお願いします😊😊😊