優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはニコニコ


あれよあれよともう今年もラスト1ヶ月をきりましたねびっくり!!!!!!



気まぐれ過ぎるイヒあせるブログ更新にも関わらず


お読み下さる皆様に感謝ですハート


ありがとうございます虹虹虹


今年もあとわずか音譜


悔いなく毎日を過ごしたいですよねヒヨコ


ではウインク
いつものおまけショットをご覧下さ〜い音譜音譜





京都にお引っ越しされ
猫を飼っておられる素敵な女性河野まさみさんピンク薔薇に先日逢いに行ってきましたキラキラ

お土産に、天竜杉の葉書に猫イラストを描いてプレゼントしましたニコラブラブ





お勧めスポットを教えて頂き
仁和寺に行きました

光る紅葉の美しさに思わず涙笑
感動もみじキラキラキラキラ


綺麗に整えられた庭園と紅葉もみじキラキラキラキラキラキラ
もう言葉はいりませんおねがい
ただ、ただ静かに眺めていました




和の織りなす風景が
本当に素敵キラキラキラキラキラキラ
来て良かった照れ
まさみさんピンク薔薇ありがとうございましたラブラブ




三日月が思いがけず綺麗に撮れたよお月様
スマホさんありがとうウインク




足元も秋色ニコ
あたり一面銀杏の絨毯イチョウイチョウイチョウ



喜びのタネ
伝えるほどに
ハナヒラク

どんぐりトトロ添えました栗音譜


なんだか空が勇ましく感じた帰り道🌆



これは朝5時の空
希望がやってきた〜ベルベルベル



姉に誘ってもらった石鹸作り教室で
初めて自分で作った石鹸🧼キラキラ
米ぬかとクレイの二層石鹸だけど、一層になってもうた〜笑い泣き
(見た目セメントみたいですけど笑笑
使い始めたら泡立ちもよくてローズマリーのいい香り音譜使い心地最高で〜すラブドキドキ
お姉いつもありがとうラブラブ



12月3日 ひふみの日にちなんで書いてみました

ひふみ
かぞへて
さちありと知る



宮地悠紀さんピンク薔薇小松勲さんピンク薔薇の木工教室で
天然杉のティッシュボックスも作りました〜ニコニコ皆でご機嫌ショット音譜



その場でパパッとノコギリで竹を割り
欲しかった青竹踏みをこさえて下さりましたキラキラ
素敵なお姿キラキラキラキラ
小松さんピンク薔薇ありがとうございますラブラブ


蓋部分にハンダゴテで
屋号を入れちゃいましたゲラゲラ音譜
愛着倍増で〜す!!




木工教室では
悠紀さんピンク薔薇お手製キャンドルを沢山灯して頂いて素敵なティーパーティーまで楽しませて頂きました照れしあわせキラキラキラキラ

悠紀さんオフィスはこちらからどうぞキラキラ


悠紀さんピンク薔薇小松さんピンク薔薇ご一緒した皆様ピンク薔薇
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ虹


わたしたちは
どこへゆくんだろうか

それぞれの道へ
行きたい方へ

目標にたどり着くまで、、、富士山日本国旗


なんて思わせるような空くもショットで〜した!!




さて


いろいろあった楽しかったこと
嬉しかったこと

ありすぎて載せきれてないので


またブログ書きたいと思いますニコ


ではニコニコ


今日も皆様お読み頂きまして
ありがとうございます😊😊😊