優しい皆様


こんばんはニコ


気づけば9月も後半にキョロキョロびっくり!!


久しぶりにブログ投稿しま〜すニコ


朝晩ぐっと涼しくなって


長かった暑い夏がようやく終わり


秋ですね音譜


秋は食べ物が美味しいし🌰ぶどう🎃🍠🍎


朝陽や夕陽もとっても綺麗だし月見キラキラキラキラ


もう少ししたら
金木犀の香りが街中を幸せな気持ちにさせてくれるしラブラブラブラブラブ

大好きな季節ですキラキラ



今日も


いつものおまけショットを


御覧下さ〜いニコニコ音符





最近新しい試みにチャレンジクローバー


以前に作品展でお世話になりました


経堂アトリエさんにて


ご縁を頂きました


株式会社 家光清風


宮地悠紀さんピンク薔薇より


筆文字を木の葉書に書いてみる事を薦めて頂き


木の葉書に筆文字で書く機会を頂きましたラブ


この木は


静岡県浜松市で新月の日に伐採された


天竜杉と言う貴重な杉の木だそうですお願い


墨が滲んでしまうかなと思っていたけど


想像していたよりも全然大丈夫でしたウインク


軽くて丈夫で


自然の木なので手に持つ感触もあたたかくて


筆文字も木に馴染んで


とっても気に入ってしまいましたドキドキ


お地蔵さんは


いつも出勤で通る道におられる地蔵さんがモデル


ですニコ


お地蔵さんの輪郭は豊かさを表す8✨と


永遠を意味する♾インフィニティを


イメージしながら描きました鉛筆


友達に見てもらったら


手を合わせてるキラキラ統合してるねキラキラ


言ってもらえて嬉しかったです爆笑ドキドキドキドキ





うわっびっくり
でっかいハート雲♥️


後から気づいてビックリびっくり!!ビックリマーク



ぬわ!?

火の鳥?不死鳥?はっきりそう見えるお願いキラキラキラキラ




大空飛んでる!!よね!!ビックリマーク




シュワシュワレモネードと虹ショットウインク
ちょっとオシャレに気取ってみたの巻音符
(地元の小さなショッピングモール屋上ですけどね笑💦)



始まりの朝




なんだか
観音様の横顔に見えて
後からまたもやビックリポンお願い!!ビックリマーク


びっくり


ラブラブラブラブラブ


さくらんぼ🍒
じゃぁないです、よ、ね!?

なんだかわからんけど可愛いかったので
激写音譜



この花も珍しくて可愛いなぁニコニコ



たまには豪華にステーキ弁当🍱音譜音譜
(敬老の日に奮発して家族で頂きましたもぐもぐ


頂きもののお菓子とコーヒーで
ほっとブレイクコーヒー
お菓子の筆文字風の包装に惹かれます恋の矢
御馳走様でしたキラキラ




前に書いたことのある言葉を


天竜杉の葉書にも


書いてみたら?と宮地悠紀さんピンク薔薇


アドバイスをいただき


書いてみました鉛筆


紙に紙の
木には木の


それぞれ持ち味が違って面白いなぁ音符


新たな発見です流れ星


悠紀さんピンク薔薇
ありがとうございます😊😊😊




個人的に
間近に控えたワクワクに向けて


あともうひと頑張りキラキラ


また報告聞いて下さいニコ



では
今日も皆様お読み頂きまして


ありがとうございます😊😊😊