優しい皆様ピンク薔薇


こんにちはニコニコ


毎日毎日暑い日続きますねアセアセ晴れ晴れ晴れ



ところでひらめき電球


ひまわり皆様聞いて下さ〜いひまわり



最近


すこ〜しずつ


個人的に筆文字作品のご依頼を頂けるように


なってきて


お客様とやり取りしながら


ワクワクと作らせて頂くと言う


嬉しい事が増えてきましたキラキラドキドキ



ご依頼頂きましたお客様の皆様
ありがとうございます🌸🌸🌸



不器用なのでショック


いっぺんに沢山は出来ず


少々お時間を頂いて


ひとつひとつ想いを込めて


ワクワクいっぱいに


作らせて頂いておりますキラキララブラブ




今後もこのようなペースで


個人的に欲しいと言って下さるお客様へ恋の矢


力いっぱい!!ビックリマーク


エネルギーを注いで作らせて頂くスタンスでやっていけたらと


思っておりますニコ




最近は

🌹イベントで使う入り口を知らせる看板
🌹お世話になった大切な人に贈るメッセージカード
🌹勇気づけたい人に贈る
 その人の好きなキャラクター入りメッセージ作品
🌹玄関を彩るイラスト入り筆文字メッセージカード


このようなご依頼を頂きました🌸



このような感じで
ご依頼頂く内容、ご要望に応じて
お客様と相談しながら
作品を完成させていきます_φ(・_・





最近のワクワク音譜マイブームは


作った作品ポストカードで


大切な人に暑中お見舞いを贈る事ですニコニコ音譜





まだ残暑続きますが


工夫しながら


皆がそれぞれに楽しく元気で


想い出深い特別な夏となりますようにカキ氷浮き輪キラキラ





では



最後にいつものおまけショットですコアラ




ともにある いのちに ありがとう



幸せのパンケーキ屋さん🥞💕に
初めて行きました🍽
ふわっふわでほんっとうに美味しかったです😋
一緒にランチした藤井彰子さんラブラブ(あっこちゃん)ありがとうございます🌸🌸🌸



 
なんだか
まるで両手を広げてるみたいな雲くもりキラキラキラキラ
こうゆうの好きだなぁキョロキョロ音譜


仕事の帰り道
夕立に降られたので
こりゃ虹出るぞ虹キラキラと空に虹を探したら

ほんとに出た〜〜〜ゲラゲラ音譜音譜音譜

虹は希望!!とっても嬉しい気持ちになりましたドキドキ



ある事でモヤモヤしていた帰り道
この言葉を感じ、嬉しい気持ちになりましたキラキラ

地元の神社の⛩横を通った時です
皆愛だから どんな事があったって
きっと大丈夫
今世の中が大変な状況でこそ
そう信じていたいものですよね


暑い中、百合の花は
元気に咲いて朝の出勤の後押しをしてくれました
青い空と白い百合がとっても綺麗〜キラキラキラキラキラキラ


こどもじゃないよおとなだよ( ̄∇ ̄)笑
けれどたまに食べたくなるのさ音譜
パンダの中にはカスタードクリームが入っていましたもぐもぐ可愛うまほっこりラブラブ



素敵な御本をゲットしました📖キラキラキラキラ
この本の事を教えて下さりました
宮地悠紀さんラブラブ
ありがとうございます🌸🌸🌸




暑い夏はお野菜たっぷり!!カレー🍛を食べて
スタミナつけようっとウインク音譜



新鮮なお野菜🍅🍆🥒いっぱい
いつも届けてくれる姉と義兄に感謝でいっぱいですキラキラドキドキありがとうございます😊😊😊





大きな向日葵の一輪挿し🌻と
窓から射し込む光が
とても美しい光景でしたキラキラドキドキ

以前に作品展でお世話になりました
経堂アトリエさんラブラブ
ご縁を頂きました

宮地悠紀さんラブラブのオフィスの中は
天然木の優しい香り、感触に沢山囲まれてとても気持ちの安まる素敵な空間でした🌿キラキラキラキラ


素敵なお家で
ワクワクミーティングラブ
宮地悠紀さんラブラブ小松勲さんラブラブ
ありがとうございましたドキドキ


皆様に
また楽しいご報告が出来たらと思います音譜



では


今日も皆様お読み頂きまして
ありがとうございます😊😊😊