優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはニコニコ


実は先月

✨サウンドヒーリングサロンAmana✨
柴野亜希子さん赤薔薇よりコラボのお誘いを頂きまして


満月🌕の昨日
✨シンギングリンと筆文字作品のYouTube✨
を創って配信して下さりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



今までは
浮かんだ言葉を筆文字で書き
イラストは添えるスタンスで表現してきたんですけど


今回お声を掛けて頂いて
亜希子さんの奏でるリンの演奏を聴いていたら
(亜希子さんは、5月の1か月まるまる30日、毎朝無料で毎回違う演奏でシンギングリンの音浴YouTubeを配信されていたんです✨)




音は人にどうやって伝わるんだろう?
文字として言葉の表現だけでなく
筆の線で表現してみてはどうだろうか?!


ひらめき電球


初めて抽象的なアートを描くチャレンジに
自然と夢中で取り掛かって
いる自分がいましたニコ音譜音譜


亜希子さんの奏でるリンに
自分では考えもつかなかった新しいアートを
引き出して頂いてキラキラ
新しい自分と出会えたように思いますドキドキ




亜希子さんありがとうございます🌸🌸🌸




最後に
いつものおまけショットウインク
今日は亜希子さんとのコラボ作品ですニコ音譜




こちらは亜希子さんの奏でるリンの美しい響き
にフォーカスし、音で変容に導く、変容の象徴🦋
蝶の切り絵を添えて作りました‼︎

  


リンの演奏を聴いていると
宇宙にいるような感覚になり銀河のイメージが湧きました。
私達は本来光輝く存在である。
リンを聴くと元ある光り輝く源に帰れる気がしました‼︎




音の伝わり方は
波うったり上がったり下がったり
こんな風に伝わっていくのかなぁ?
イメージを筆とパステルで自由に描いてみました!
黒、赤、金、そしてベースの紙の白と4色のみでシンプルに描きました‼︎



こちらは
今に懸ける熱量のパワフルさメラメラメラメラメラメラ✨✨を表現したくて
今と言う文字は銅墨汁で金色に
赤く燃え上がるエネルギーいっぱいの今に光のシャワーが燦々と降り注ぐイメージを切り絵で表現しました!



こちらは
自分がネガティブに陥っていた時ふとこの言葉が浮かび、自分自身がとても癒された言葉です。
イラストのお花はオダマキ。初めて知ったお花ですニコニコ
たまたま姉から母の古希祝いにと贈られてきた花束の中に入っていて綺麗だったので選びました。
花言葉を調べてみたら、紫のオダマキは
なんとびっくり🏅勝利の決意🏅でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リンを聴いて癒され変容を遂げる皆様に
希望のメッセージになりますように✨と描きました‼︎



今回
作品を作らせて頂いて


ご依頼頂いた方のイメージを
まっさらな紙にゼロから作りあげていく事に
とてもワクワクしましたラブラブラブラブラブ

イラストの幅も広がりました!!
とても楽しい作業で、その方のパワーが増幅するように祈りを込めて書くことは
わたしにとってもとても幸せな体験でしたキラキラドキドキ


素晴らしい機会を頂きまして
亜希子さん本当にありがとうございましたドキドキ
配信頂いたYouTubeを聴いて、わたしもたっぷりと癒されていますラブ
皆様もぜひご覧下さい音譜音譜


まだはっきり決めてないのですが
近いうちに
お客様のパワーが増幅する筆文字アートを
作らせていただくような
ワクワクメニューを新しく作れたらと考えておりますキラキラ


その時は
またお知らせ致しますので


どうぞ宜しくお願い致します🤲





ではニコニコ


今日も皆様お読み頂きありがとうございます😊😊😊