こんばんはニコ


これまたお久しぶりの更新ですニコチュー音譜


いよいよゴールデンウィーク突入〜〜〜晴れ


と言っても


コロナ緊急事態宣言が発令されている今は


仕事以外でわたしに出来ることと言えば、、、




書く_φ(・_・


そしてまた
書く_φ(・_・


そしてずっと書〜〜〜く_φ(・_・!!


ひたすら筆文字書いていますニコ音譜音譜



では
いつもの日常と作品セレクションショットを


どうぞご覧下さいウインククローバー



素敵な憧れの女性ほしよみアンジェさんピンク薔薇より
千葉の由緒あるお寺、笠森観音の黒招き猫さんの後ろに飾る屏風をお願いしますとのご依頼を頂きましたキラキラ人生初‼︎屏風に筆文字を書くチャレンジキラキラ言葉のイメージは不思議とすぐ湧きました‼︎
縁起がとても良いと言われている招き猫さんラブラブに携わる事が出来、とても光栄でこの上ない幸せをいただきましたラブ
アンジェさんラブラブありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




新しく天津宮事のプロの占断師のお仕事をされる
素敵なお友達島田康代さんピンク薔薇より
お仕事を始めるにあたり名刺をお願いしますとご依頼を頂きましたキラキラ
印刷はプロの方にお願いしましたが
デザインと筆文字はオリジナルで頑張りました!!
沢山書き込んで形にしてゆくワクワクと
文字で応援できる喜びと幸せに胸がいっぱい‼︎
やっちゃんラブラブありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


 
素敵な女性磯部実穂さんピンク薔薇より
有り難くとっても嬉しいプレゼントが届きました虹虹ラブラブ
コーシン印刷さんが無料で上質な紙をもらって下さいと活動されている事を知って
筆文字活動をしている私にと
上質な紙の数々をコーシン印刷さんから貰ってきて下さり郵送してプレゼントして頂きました笑い泣き
看護師さんとして日々忙しく尊いお仕事をされている中で、白衣の天使さんだけでなく実穂ちゃんは愛の天使さんです恋の矢
実穂ちゃんラブラブありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



木々がモリモリ🌳生き生き🌿🌿🌿
最近仕事帰りに公園の芝生でひと休みするのが
心地良くて癒されますニコニコ
裸足になってアーシングあしあと
大地のパワーをいただいてアップ仕事も頑張れます!!
 


椿の花の枯れ落ちたそのお姿も
最後まで美しく思わず撮ってしまいましたお願い
樹木の葉に射し込むお日様の光も綺麗キラキラキラキラキラキラ



オリジナルの切り絵イラストを
添えることが最近妙に楽しくてニコ音譜
筆文字作品にワンポイントで描いてみていますクローバー



全ては自分を信じること
私たち人間も自然の一部
だとしたら
私たち人間も全てを創造された神様の一部である
のだろう
神じてウタガワナイ(漢字で書くよりカタカナの方がしっくりきたのであえてカタカナ戦法♪)
自分でいたいなほっこり


地元の公園
大きく手を上げ深呼吸虹虹虹
水面に映る緑の美しさにハッとしますキラキララブラブ




ご依頼頂くお客様皆様のおかげで

創作の幅がまたひとつふたつと
広がってゆき
楽しさ
充実感
深い幸福感を感じる日々を頂いておりますキラキラドキドキ


ありがとうございます😊😊😊


筆文字のご希望がございましたら
ぜひご連絡下さいニコ


世界にひとつプレゼント
オリジナルの作品を
心を込めてお届け致しますクローバークローバークローバー

こちらまでご連絡お待ちしております💌
↓↓↓
magicribbon1150⭐️gmail.com 
(⭐️を@に変えてご連絡下さい)



ではニコニコ

今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊