優しい皆様ピンク薔薇


こんばんは猫


4月も半ばを過ぎて


八重桜やたんぽぽ
ツツジや
ハナミズキが綺麗な季節になってきましたねニコ



今日は素敵な女性ピンク薔薇
茉叶さんラブラブご紹介ですキラキラドキドキ


数年前のイベント出店会場でお会いしたご縁で


昨年はコラボワークショップまでご一緒出来たりラブ

今では大切なお友達音譜茉叶さんラブラブ



アロマの専門家キラキラアロマインストラクターさんでもあり
生まれついてヒーリング能力もおありで


さまざまな活動を通して人々が自分で幸せになれるようお手伝いをして下さっています虹


このたび
新しい試みで



クローバークローバークローバーキラキラZOOMセッションキラキラクローバークローバークローバー


モニター募集をされておられたのでキョロキョロ!!


早速お願いして体験させて頂きました〜ニコ音譜



まず
お互いのお顔を見てお話が出来る安心感ほっこりドキドキ


ZOOMは初めて体験したんですけど


より気持ちが伝えやすくていいですね音譜




茉叶さんラブラブのセッションでは


自分の手持ちのお気に入りアロマオイルなどを使う時間も取って下さり


ゆっくりと安らぎ空間の中で


お話下さりながら進んでいきましたキラキラキラキラ


遠隔でレイキヒーリングを施して下さると


身体が熱くなり


じっと座っているだけなのに汗ばんできて


びっくりしましたびっくりびっくり!!


そして


かけていただいた言葉の数々が


嬉し過ぎて


じんわ〜〜〜っと照れ照れ照れラブラブ


ハートぽかぽか♥️な気持ちになりました音譜


小さな事で


どうしたらいいかなとか考えていたもやもやあせるあせる


モヤモヤもどこへやらウインク


セッションが終わる頃には


とても


軽やかな自分でした音譜




茉叶さん☆彡素敵なセッションをありがとうございます😊😊😊


皆様


茉叶さんラブラブのセッションおすすめです恋の矢


そして茉叶さんラブラブのブログもお勧めですよ恋の矢


意識しなくとも


自然と高次の存在と繋がり


今人々に必要なメッセージをキャッチし


ブログに書かれているそうですラブラブラブ


凄いですよねキラキラ


自動書記と言うのでしょうかキラキラキラキラキラキラ


わたしもいつも楽しみに読ませていただいて


元気パワーをいただいていまーす虹虹虹





それではニコ
最後にいつものおまけショットをどうぞ音譜





外出せずに自宅で楽しみたい時は
ひとつをふたりで半分コしたら
益々ニコニコ楽しめるかなぁラブラブ



ポンポンとまあるく咲いて可愛いなラブ
今が見頃の八重桜🌸🌸🌸



なんだろううーん
光に飛び込む飛行機はてなマークならぬUFOはてなマークはてなマーク!!ビックリマーク



わわわ虹虹晴れ
虹色光のシャワワ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




大好物のフレンチトーストもぐもぐ音譜
作るとどうしてもいっぱい食べちゃいます音譜


特に心が揺れた時
自分にこう問うてみようと思いますニコ



チャレンジする前は
意気込んで力も入って
つい前のめりになってしまうけど真顔ショックあせる
やってのけちゃうくらいの気持ちでいれば
こわいものなーし口笛
なんてね音譜





では


今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊