優しい皆様ピンク薔薇


こんにちはニコニコ



ひゃぁ長音記号2長音記号2長音記号2ショック!ショック!!!


3月もラスト2日となりました


早いですねえっ音譜




今日は


経堂アトリエさんで開催させていただいた


筆文字作品展の素敵な想い出の中で


面白〜いシンクロ体験があったので


皆様にぜひ聞いていただきたくて


書いていますキラキラ




当時


わたしは展示最終月の2月に新しく展示する新作品を作っていましたニコ


寒い時期なので


皆様に見てあたたまっていただけたらと


具沢山の手打ちうどん鍋
添えられたおてもとのお箸入れ割り箸


ワクワクと浮かんだ筆文字言葉を書きましたラブ



丁度その時期に


仕事で新しく覚える事が増えて


場所も移動距離がかなりある為


体力的に酷くしんどい思いにかられていたら、、、えーんあせるあせる



有難い事に


会社の上司が


電動自転車を借して下さりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Yさん感謝申し上げます桜




お借りした自転車で職場に着いて


ふと鍵を🗝取ると


ドラえもんのキーホルダーが付いていて


あらまぁ可愛いニコニコ音譜


思いながら


よくよくキーホルダーを見てみると、、、キョロキョロ




ラーメンとドラえもんの下に


おてもとと書いた付属部品が付いていて


その付属を下に引くと


ドラえもんがラーメンを食べるかのように動くもぐもぐと言うお茶目なキーホルダーニコニコ音譜音譜





あれ!?



ニコびっくり !!!!!!



わたし


まさに今 めっちゃ


おてもと作品作っているわいラブラブラブラブラブ



なぁんてシンクロがありましたキラキラドキドキ



夢中で好きな事にワクワクと
取り組んでいたら


同じワクワクちゃんを引き寄せて


それがドラえもんだったので爆笑ニコニコ爆笑ラブラブ


なおさら嬉しくてピンク音符むらさき音符ブルー音符



今自分が取り組んでいる事は


大丈夫 合ってるよウインク


見えない存在さんから


サインをもらえたような気がして


とっても嬉しい気持ちになりましたキラキラドキドキ



こんな風にお茶目なシンクロが


たまに感じられるようになり


次はどんなシンクロサインをもらえるかなぁはてなマーク


と楽しみに


ワクワクを意識して


これからも過ごしていきたいなと思う


今日この頃でした三毛猫





最後にいつものおまけショットをどうぞ晴れ




不安にかられる事もあるけれど
いいコトもあると信じていたいですよね星



元気にすくすくウインク つくし軍団音符



イラストをいつもと違った感じにチャレンジしてみましたハート
あなたは今 自分を好きですか音譜


見てみてキラキラ

桜🌸と菜の花の美しいコントラストキラキラキラキラキラキラ


岡本太郎記念館に行ってきました赤薔薇
太郎さんも筆文字書くんだキラキラ
力強い夢の文字に大感動キラキラキラキラキラキラ
どの作品もとてもとても素敵でした虹



ふくふくしあわせニコニコ
沢山書いてみていますブルー音符むらさき音符ピンク音符



乙女椿と言うのですねコスモス
思わず見惚れてしまいますラブ



たんぽぽ可愛いドキドキ




たまには
お腹を満たすのも楽しみながらもぐもぐ音譜音譜



起こることは全てマルと信じてキラキラドキドキドキドキ



では
今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊