優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはニコニコ


今日は


経堂アトリエさんで
筆文字作品展ラストの日に来ていただきました


素敵なお客様のご紹介ですハート





左におられるのは
ほしよみアンジェさんラブラブ
ホロスコープで
その人の特質や可能性を読み解き
未来を楽しく歩んでゆけるようアドバイスして下さる素敵なセラピストさんです🌸
天と繋がり、ブログやInstagramなどで
こころに響く素敵な言の葉メッセージを届けて下さり、わたしもいつも楽しみに読ませていただいていますキラキラ


お忙しい所遠くからお越し下さりましたラブ
この日もじっくりと作品を観ていただいて
嬉しい言の葉を沢山いただきましたドキドキ



可愛い桜餅のお土産までいただきましたドキドキ
アンジェさん
ありがとうございますキラキララブラブ


そして上の写真の右におられるのは
稲葉優子さんラブラブ
その人の名前一音一音に宿された使命や役割を
意味と働きに触れながら
わかりやすく伝えて下さる素敵な名前のことだま師さんです🌸
前触れなくサプライズで!!お越し下さりましたラブ恋の矢

まるでセッションみたいにキラキラわたしの名前に触れながら全力で褒めて下さり
とてもとても嬉しかったです虹
優子さんありがとうございますキラキラドキドキ



自撮りを楽しむ3人娘ウインクハート
楽しい〜〜音譜音譜音譜




沢山の方々にお越しいただきまして
忘れられない3か月となりましたクローバー

皆様
心よりありがとうございます
😊😊😊


最後に、、、


実は父には何を言われるかと言う想いやもろもろな想いがあり
作品展の事や活動している事すら話していなかったんです真顔💦

でも
親友めぐに
後押しをいただいたおかげで

在廊日ラストの前のタイミングで
父にも自分の活動を打ち明ける事が出来ましたほっこり

めぐありがとうキラキラドキドキ


すると
思いの外
応援してくれて
家族の中でもたぶん1番キラキラ褒めてくれました笑い泣き!!ビックリマーク


あれれ
もっと早く言えば良かったかしら、、、にやり

なぁんて思いながらも


グッとこらえていた何かが
パッと開いて

ありのままのわたしへの
自己信頼が増したような気がします


父ちゃんありがとうニコニコ




これからも楽しく


喜びいっぱい


ことばのちからで


自分も家族も


お読み下さる皆様も


素敵な毎日となるよう日本国旗


作品を作り続けていこうと思いますラブラブ




ではニコニコ




今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊