優しい皆様ピンク薔薇


こんにちはニコ


先日は
冬至の22日の
今年最後の在廊日も無事に終える事が出来てドキドキ


メリークリスマスクリスマスベルも過ぎ


今年も残すところ


あと5日となりましたキラキラ


今日は


来ていただいたお客様とのニコニコショットなどの在廊日セレクション星


どうぞご覧下さ〜いクリスマスツリー音譜音譜




仲良しで尊敬する素敵なお友達とラブラブラブ
愛すべきお姉ちゃんとラブラブ



藤井彰子さんドキドキ
仙道六華さんドキドキ
松村由香里さんドキドキ
山中淳子さんドキドキ



美肌モード⁈で
おすまし3人娘ショットウインクラブラブ

いつも優しくて安心を与えて下さるあっこちゃんと六華ちゃんに会えると
元気パワーがめっちゃ上がりますラブ虹虹
ありがとうございますピンク薔薇


茉叶さんドキドキ

コラボワークショップで一気に仲良くなれてとっても嬉しいですピンク薔薇スマイル可愛いラブ
ありがとうございますラブラブ



お2人ともアーティストの美人親子ラブラブ
ジャズアーティストエリーさんドキドキ
画家の紗実ちゃんドキドキ

アーティストの感性で
作品に対して嬉しいコメントやアドバイスを沢山いただきましたラブラブエリリンさん、紗実ちゃん
ありがとうございますピンク薔薇



キャサリンドキドキ
真弓さんドキドキ

いつもここぞと言う時に応援に駆けつけて下さるキャサリンラブラブ筆文字を最近習い始めたというお友達真弓さんも誘って遊びに来て下さりましたキラキラ
嬉しいドキドキありがとうございますピンク薔薇


自撮りにチャレンジ♬ニコニコショット〜ニコ音譜
素敵な笑顔のお二人に癒される〜ラブラブ



美容鍼灸サロン院長の
瀬尾展子さんドキドキ

お忙しいお仕事帰りに駆けつけて下さりましたドキドキ
素敵な恩送りのプレゼントをありがとうございますピンク薔薇わたしもいつか同じ事を他の誰かに出来るように今を頑張りますキラキラ


横田さんドキドキ
(経堂アトリエのお家の家主さん)
ソフトボールの帰りに見にいらして下さりましたキラキララッキーセブンの背番号のユニフォーム姿
とても素敵ですラブありがとうございますピンク薔薇


ディサロ水城さんドキドキ
(この素敵ショットは、先日アトリエで
行われたクリスマスライブでの水城さんですラブ
ご自分で歌詞も作る素敵なシンガーさんラブラブですピンク薔薇クリスマスライブ🎄素敵な水城さんのお姿と歌にずっと釘付けでしたラブ
作品も観ていただけてとても嬉しかったですラブラブ
ありがとうございますドキドキ


他にも沢山の素敵な方々にお越しいただきましたキラキラ


お越しいただきましてありがとうございます
心から感謝申し上げます☆彡



なんとなく
龍雲ぽいと思って写メ撮りましたニコ音譜


黄金の夕焼けの上を
何かが走ってるような〜〜びっくりキラキラキラキラ



今年はワークショップから始まって
いろいろなチャレンジをさせていただいて



☆彡駆け抜けた令和元年☆彡


皆様にとって
どんな1年でしたでしょうか音譜

いつもお読みいただき応援をありがとうございます😊😊😊


来年も引き続き
経堂アトリエさんにて
作品展を開催させていただきますので

どうぞ遊びにいらして下さい富士山


経堂アトリエさんピンク薔薇
http://kyodo.atelier-inoue.jp


地図はこちらになりますピンク薔薇
http://kyodo.atelier-inoue.jp/access/


経堂アトリエの康孝さん
明日香さんいつもありがとうございます☆彡☆彡☆彡


1月の在廊日は
12日、19日、22日、27日の
13時〜17時とさせていただきます星

クローバーどうぞ宜しくお願い致しますクローバー




ではウインク


今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊