優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはニコ


個人的に嬉しい嬉しいご報告がありますキラキラ音譜





実は


ご縁をいただいた素敵な女性建築士


井上明日香さんラブラブのアトリエキラキラキラキラキラキラ


経堂アトリエさんラブラブにて
→http://www.atelier-inoue.jp



☆彡人生初の筆文字作品展☆彡




開催させていただくことになりました笑い泣きドキドキドキドキ


明日香さんラブラブありがとうございますドキドキ



今はひたすら


作品展に向けて


作品作りに


情熱を注ぐ毎日ですキラキラ




時は


12月1日〜2月末まで


場所は

世田谷区経堂4-31-8
(小田急線経堂駅より徒歩10分、または千歳船橋駅より徒歩7分の天祖神社横にある黄色いお家です)

経堂アトリエ
plumギャラリー1階にて


ピンク薔薇皆様ぜひいらして下さいピンク薔薇



12月前半の在廊日は

1日(日)13時〜17時

4日(水)13時〜17時

11日(水)13時〜17時


とさせていただく予定でおりますニコ





1日は作品展のオープン日なので
ささやかながら
御茶菓子を用意して
お待ちしておりますニコニコ爆笑ウインク


当日までの残りの日々を


創作に完全燃焼すべく


楽しみながら


喜びいっぱい


ご縁をいただいてきた皆様に


感謝を込めて完成させていこうと思いますキラキラ音譜




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
どうぞ楽しみにしていて下さいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



最後にいつもの
おまけショットをどうぞウインク



作品展のテーマは
『日本に生まれて ほんとうに良かった』

日本語が好き
書く事が好き
言葉の持つリズム 面白さ 意味の深さ


日常全てで感じた事を作品にして展示させていただこうと思いますニコ



先日
素敵な女性河野まさみさんラブラブ

にお誘いいただき
福井リトリートで連れて行っていただいた
黒龍神社⛩の社務所に飾られていた和の文字キラキラ

口の部分が龍になっていて衝撃過ぎて写メ撮りましたびっくり!!ビックリマーク

黒龍、、、


筆文字の墨は黒、、、


ガーン!?

ゲラゲラ!!

笑い泣きお祝いお祝いお祝い


なんだか自分の筆文字とリンクしていて
黒龍さんパワーをガツンといただけた気がして
とっても幸せでしたドキドキドキドキドキドキ
他にもたくさん素敵場所に連れていっていただけて
ご一緒出来た仲間の皆様と楽しく過ごせましたラブラブ

まさみさんラブラブありがとうございますドキドキ



いつかの仕事帰り


空を見上げたら


羽根を大きく広げた巨大鳳凰さんのお出ましで目が釘付けびっくり!!ビックリマーク







すすき
そよそよ
深まる秋ですね月見






夕陽が泣けそうに綺麗だ〜〜〜もみじ




では


皆様今日もお読みいただきありがとうございます😊😊😊