優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはニコニコ


昨日は
アロマと筆文字コラボワークショップハート


和やかな雰囲気の中で


ワクワク♬みんなで創作タイム♪♪♪


お客様ラブラブと茉叶さんとラブラブ


楽しい時間を過ごす事が出来ましたキラキラ


ご参加いただきました皆様
ありがとうございます😊😊😊


今日は
楽しい嬉しい想い出のワクワクショットセレクションですウインク音譜音譜




早めに到着いただいた方々と
お店から徒歩1分キョロキョロの神社⛩に
お詣りする事が出来ましたニコニコ

曇り空からなんと太陽がお目見え晴れ


神様からの祝福に感謝してキラキラ


ワークショップスタートです日本国旗



アロマインストラクターの茉叶さんより
アロマオイルについてレクチャーいただきながら


直感でオイルを選び


オリジナルのアロマスプレーを作りましたハート


たくさんのアロマオイルをご用意いただけて


皆でワクワクラブ


いい香りに包まれながら照れ


とぉってもキラキラ素敵な香りのアロマスプレーを作る事が出来ましたドキドキ


茉叶さんにいただいた的確なアドバイスのおかげで


益々アロマが好きになりましたキラキララブラブ



どれにしようかな!?
アロマオイルを選び中の
あっこちゃん音譜こと藤井彰子さんラブラブ



わたしもこのアロマでオリジナルスプレーを作っていただきましたウインク嬉しい〜〜恋の矢




途中で
長峰製茶さんのカフェスイーツを頬ばるの巻もぐもぐ
わたしはハロウィン🎃カボチャモンブランと
和紅茶セットを✨✨
うまうま美味しい〜〜もぐもぐ音譜



さぁ!!そして次は筆文字コーナーでーす!!ビックリマーク
皆様テキストに沿って

真剣に練習して下さっています_φ(・_・音譜音譜



見て下さいびっくりドキドキドキドキドキドキ
藤井彰子さんの作品ですおねがいキラキラキラキラ

龍の一文字に
いろいろな色味の筆ペンを使って仕上げておられ

そのアイデアの斬新さに
感動してしまいました笑い泣き


たびたびご参加下さるあっこちゃんの作品は
どんどん進化して素晴らしくキラキラキラキラキラキラ
逆に学ばせていただきましたキラキラドキドキドキドキ



コラボパートナーの茉叶さんの作品も

季節にちなんだ彼岸花をアクセントに描かれて

優しい筆文字タッチでドキドキ
優しい色味使いのセンスにドキドキ
温かなお人柄が良く出ている柔らかで素敵な作品ですおねがい


初めてご参加いただきました月嶺里美さんの作品はキョロキョロドキドキドキドキ

(たまたまお肌のトラブル中との事で
今回は作品のみ載せさせていただきました、普段は本当に可愛いお顔の里美さんですキラキララブラブ


な、なんとびっくり!!

猫の文字自体を
イラストに見立てて
ねこじゃらしにくすぐられる猫が
高い台に鎮座し
下には人の文字で人を表現されるというラブラブラブ

ユニークで可愛いらしい独創的な作品ですおねがい



ご参加いただきました皆様に
手作り栞の🔖プレゼント音譜

喜んでいただけたようでホッとしましたニコ

栞のリボンの布部分に
アロマスプレーで香りをつけていただいて
ほのかに香る栞で読書の秋を楽しんでいただく音譜

🍁🍁🍁

アロマと筆文字コラボひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球という
作戦で〜したニコニコ


一緒にランチでも音譜
お時間のある方と地元のちゃんこ屋さんランチ🍽

これまた美味しい〜〜ゲラゲラ音譜音譜
お肉とお野菜たっぷりで幸せ〜もぐもぐ音譜音譜



帰りにバス🚌停までお見送りがてら皆で歩いて

「あれ?ちーちゃん自転車は⁈」


ガーンガーンびっくり


ちゃんこ屋さんに自転車を忘れるというグラサン💦


実は
皆と話に夢中過ぎて
6月のワークショップでも自転車を忘れて
笑いを取った記憶がにやり苦笑💦

どんだけ天然笑い泣き💦💦
我ながら自分のドジに呆れつつも

無事にワークショップを終える事が出来ましたキラキラ音譜音譜


ご参加いただきましたお客様ドキドキ
長峰製茶のスタッフの皆様ドキドキ
コラボパートナー茉叶さんドキドキ
ありがとうございました😊😊😊

🌈みんなでhappy🌈



そしてニコニコ

皆様いつもお読みいただき
ありがとうございます😊😊😊