優しい皆様ピンク薔薇


こんばんはニコ


実は先日


コラボする
茉叶さんラブラブにアドバイスをいただいて
ワークショップのチラシを作りました音譜

茉叶さんラブラブありがとうございますラブラブ



勇気を出して、、、


スペースをお借りする会場の


長峰製茶店の店長さんに


チラシを置かせていただくお願いをしたら


快くOKしていただけましたキラキララブラブ


ピンク薔薇店長さんありがとうございますピンク薔薇



その初めての行動の後に


ななんとびっくり!!ビックリマーク絶妙なタイミングで


以前にお誘いしていた素敵な方から
お申込みをいただけたので〜す爆笑!!ビックリマーク


お申込みありがとうございますラブラブ



それではいつもの
ワクワクショットをどうぞウインク音譜





チラシはこんな風に作ってみましたニコニコ
和風の素敵なお茶屋さんで開催させていただくので
和の雰囲気も添えてお団子ラブラブ



くじけそうになった時
ふとこの言葉が浮かびましたニコ

誰より何よりまずは
自分に飽きない自分でいたいなキラキラドキドキ


この言葉を沢山沢山書いているうちに
みるみる気分も上向きにゲラゲラ音譜音譜



ほ〜ら  見渡せば
秋の味覚の柿の実が
こんなにもたわわに実っていました✨✨
ギュウギュウと柿の実同士がおしくらまんじゅうキョロキョロ音譜音譜



秋のあたたかな夕陽もピカーン目キラキラキラキラ
まるで光の花が咲いたようでした花火
眩しくて綺麗キラキラキラキラキラキラ



びっくりアップアップアップ
仕事帰りに彩雲発見〜〜〜お願い虹虹



なんか
龍がいるように見えませんか龍!?



小花可愛いラブラブ



もうさ
あれこれ考え過ぎずに
突き抜けて
やりたいようにアクションしちゃおうゲラゲラ音譜音譜


ホクホク実りの秋を
豊かに一緒にアロマと筆文字で楽しみませんか☆彡


長峰製茶町田根岸店さんの
ホクうまスイーツカップケーキも一緒に頰ばりましょうもぐもぐ



10月21日(月)
10時〜13時 
長峰製茶町田根岸店さんカフェスペースにて

参加代金3800円
(テキストや材料は全て含まれています)


まだ参加者様を募集しておりますので


もみじぜひ遊びにいらして下さいもみじ


お申込みはこちらへどうぞ
↓↓↓
magicribbon1150⭐️gmail.com
(⭐️を@に変えて下さい)


ワクワクを詰め込んだ音譜オリジナルテキストも
完成しましたよニコニコ
どうぞ楽しみにしていて下さい日本国旗




では晴れ


今日も皆様お読みいただきありがとうございます😊😊😊