優しい皆様ピンク薔薇


こんにちは猫足あと


お待たせ致しました音譜音譜音譜


実りを楽しみ♪豊かさを受け取れる♪アロマ&筆文字コラボワークショップ☆彡

10月21日(月)
10時〜13時
長峰製茶さんの店内カフェスペースにて

東京都町田市根岸1−13−19
リンクはこちらになります🍀
↓↓↓
http://nagamine-machida.business.site/

募集人数   6名様


豊かに実る収穫の秋もみじをテーマに
筆文字とアロマで一緒にワクワク♪クリエイションを楽しみませんか☆彡

代金 3800円
(テキスト代、作品フレーム、アロマスプレー容器等の材料は全てこちらでご用意致します)



実らせたい、叶えたい夢を
実際にもう叶えて✨
豊かさで満ち満ちているイメージを✨
筆文字で描いて、オリジナル作品を完成させます
すぐお部屋に飾れるようフレームに入れてお持ち帰りいただけます!
ワクワクを引き寄せて
実り多き楽しい秋を満喫しませんか♪♪♪


前回我孫子市でワークショップにご参加いただき素敵なご縁をいただいた
happy lovely aroma life♪  茉叶さんと💕

タッグを組んで音譜開催させていただきます🍀




アロマスプレーは
茉叶さんラブラブ が、基本的な香りについて
その場で分かりやすくレクチャーして下さりますキラキラ音譜
ご自分で好きな香りを選んでいただいて
最後に茉叶さんラブラブが、より豊かさを受け取れるように✨あなたにぴったりの香りを加えて下さり
オリジナルアロマスプレーを完成させて
すぐ使えるようにお持ち帰りいただけます♪♪♪


長峰製茶さんのカフェでは
秋限定のスイーツもあるようなのでカップケーキロールケーキパフェ
ホクホク美味しい♬味覚の秋🍁もバッチリ楽しめますよ〜☆彡
(カフェのオーダーはお好きな物を
別途頼んでいただき各自お支払いをお願い致します)


そして今回は
ご参加下さる方に
読書の秋にぴったり音譜
あなたに宛てた筆文字メッセージ入りの
オリジナル栞🔖を
プレゼント致しますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


お申込みは
こちらにご連絡下さい☆彡
↓↓↓
magicribbon1150⭐️gmail.com
(⭐️@に変えて下さい)



皆様のご参加を
お待ちしております🍀🍀🍀




最後にいつものおまけショットですウインク音譜



好きな事を
まっすぐ 一途に やり遂げたいなぁ






いつもきみと、、、
それは人でも物でも
自分と共にいてくれるものは
きっと周りにたくさんある

天国の愛犬ちゃんショットも添えてみましたドキドキ




暗雲立ち込める中
白龍雲を発見〜〜〜✨✨✨




なんだか吸い込まれそうなでっかい雲✨✨✨





わぁ〜〜ビックリマーク厚みのあるウロコ雲だだだキョロキョロ!!ビックリマーク





もうすぐ閉店してしまうデパートにて音譜
うまうまもぐもぐとほおばったジェラートも想い出に変わるのかなぁほっこり




ではニコニコ


今日も皆様お読みいただき
ありがとうございます😊😊😊